Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月10日 木曜日
お疲れ様です!


まずは昨日なんだけど、アイランドは凄~~く暇で夕方から雪が降って来てしまい寒い~~感じ。
余りにも暇でパソコンに夢中状態・・ 誰一人来ないアイランド・・  大丈夫??(笑)
そんで夕方からの雪が7時を過ぎた頃から止み始めた・・
本当は雪が降っていたから今日のバイトは休もうかな~~ なんて考えてたんだ。
でも昨日は三箇所のバイトが有った為、自分的にどうするか凄く悩んでた私。

雪も止んで、よし今日行かないと明日が大変だし、責任もあるからバイトに強行突破!
そんな中バイト先へ向かいながら、みずさわ屋が頭を過ぎったのだった。
みずさわ屋の中華そばを考え出したら凄く食べたくなり、バイトの前に腹ごしらえじゃ~!
久々に食べた中華そば・・  最高に美味しかったな~。 満足状態でした。

その後はバイトに専念し、帰って来たのは12時前だったかな・・・
帰ってからビールを飲み、ひと時のニュースタイムでマッタリ・・・
寝たのは1時を過ぎてたかな・・ 
もちろん朝は起きれない状態で6時半まで爆睡状態で、波乗りはキャンセルじゃ~!
その後は昨日貴博に貰ったチーズを子供の所に届け白石に向かった・・

今日は寒いせいかクリーニングの仕事は結構暇だった感じでしたかね・・
アイランドに三時に到着!
直ぐに横山君を始め近江、弓田君に横田君、ヒロキ・・と皆が押し寄せた今日の夕方。
鈴達の達さんも市会議員のポスターを持って来たりと、時間が過ぎて行った今日のアイランドでした。

で、7時半にアイランドを閉めて極楽湯へと足を運びマッタリとお風呂タイム・・
ジミーちゃんも居たし、極楽タイムを満喫して来ました。笑顔!

明日もバイトが有るので大変なんだけど、波も無さそうだし、ゆっくりと朝起きようと思ってますよ。

明日も波は無さそうですので、各自時間を有意義に使って楽しんで下さいね!!
では・・・  また明日ね!

スポンサーサイト
【2011/03/10 22:14】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月8日 火曜日
お疲れ様です!


今日は朝一入水して来ました。
腹~胸のそこそこいい波でした!
とくにレフトの波が良かったかな??
なにげにいい波は乗れましたよ。 自分なりにいい波はゲット出来た朝だったかな。

昨日はヨガ教室で体を伸ばし何かと忙しい一日で、今日の為に早めに眠りに着いた私でした。
今日も何かと忙しく帰って来たのは9時半頃だった・・・

クリーニングの仕事が結構忙しくなってきた感じなんです。
今日もホテルの羽毛布団と敷き布団や枕、座布団など30セットが入って来た。
来週には違う旅館の300セットが入って来る~~!
たぶん大変な事になるかも?? なぜ??
クリーニングの仕事が忙しくなるとアイランドをオープンするのが遅くなってしまう・・
今でも3時過ぎにアイランドをオープンしてて、皆さんに迷惑をかけてるのに・・
そんな今日の私の心の中での心境です。

クリーニングの仕事は3月から梅雨に入るまでがピークなんだ。
そこで頑張らないとダメなのよね~~。
何かと忙しい時期で皆さんにも迷惑かけますが宜しく見守って下さいね!!

そんな感じの今日の私でした・・・

明日の朝も波は有りそうですね・・
私も頑張って朝起きしま~~す。
楽しみましょう!

では、また明日ね!!
【2011/03/08 22:00】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月6日 日曜日
お疲れ様です!



今日のわたくしは・・・  朝9時頃まで寝てたんです・・
昨日はバリトリップメンバーと中野栄でお話会?? エピソード会??
そんな感じで2時間半ぐらいだったか・・  楽しい時間が流れて行ったんだ。
植木ちゃんが最高に盛り上がってたな~~~。
ロンボクで元気なかったとは思えない! たぶん来年もバリに行くと思います!!(笑い)
そして綾香もおかんと一緒にロンボクへ向かう事でしょう!!
葉子ちゃんも旦那さんとタメちゃん達と一緒にロンボクに行ってしまうかも??
ウッチ君もチャンスをうかがいながらセットアップして行くのでは????

そんな感じで、これからも生きてる以上遊ばないと・・ 楽しまないと・・  なんて感じで・・・
楽しい時間が過ぎて行ったんだ。
私は帰って来てからもビールを飲みながらスポーツニュースなど、テレビにハマリ・・・気分良く
飲んでました。 ただの酔っ払い状態だったかな??  笑。

その為、今日はノーサーフでした。
新港に行ったのは10時だったかな・・・・
そこに波乗りをチェックしてたジャップスの透さんが居て二人でサーファーチェックしながら
バリの話で盛り上がっていた二人でした。笑顔です。
今日チェックしてた新港ローカル達は、菊池慎輔、熊谷航、小島大地、小島翼、角田恵、佐藤亜矢子
この5人が目立ってた。 みんなこの波でよく乗るよ・・  なんて透さんと見てた感じのお昼前でした。

その後は弁当買い込み、12時ごろアイランドをオープン。
昼飯を食べお客さんを待ってるんだけど、誰も来ない! 寂しい時間が流れて行って、
リペアに専念! 今回のバリで壊した葉子ちゃんの板とウッチ君の板の修理です。
いい思い出を残してくれたボードのケアを、心を込めて適当に直して時間をまぶってた私ですた。 笑顔でね。
そこから葉子ちゃん、芳美、ウッチ君、貴博、政弘と襲撃~~!
これまた話がはずみ、夕方の時間が過ぎて行ったかな。

7時にアイランドを閉めて極楽湯へと向かいサラッと汗を出して、美味しいビールを飲みながらの今です。

明日からまたまた新しい一週間が始まりますね~~。
私も朝一バイトに向かう予定で、何かと忙しい月曜日なんです
夜はヨガ教室も有るので、頑張りまっせ~~!

皆さんも笑顔で頑張って下さいね!!


では・・  今日もお疲れ様でした!!

おやすみ~~。
【2011/03/06 21:46】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月5日 土曜日
お疲れ様です!


今日は波も無くノーサーフコンディションの新港でした。
明日も波は無そうですよ。 暖かくなるみたいだけどね・・・
山にスノーボードしに行ったら良さそうだな~~ たまに行きたいな~~
そんな今の私の思いですかね・・・


さて、今回のバリトリップが終わり私的な感想ですが、全てに対してスムーズに事が運んだんだ。
飛行機の乗り降り、車での移動、波の選択(ポイント選び)など6人で行動してる事が全然気にならないんだ。
ビックリするほど完璧だった。。。

ロンボク、バリといつもガイドが着いてて完璧なほどサポートしてくれるし、女の子二人に対しては
毎日スクールしてたし、前の日の波情報をチェツクし明日の入るポイントを確実にヒットさせた。
これも私達が7日間と言う短い時間の中で、無駄なく時間を過ごしベストなポイントに連れて行ってくれた。

怪我する人も居なく、体調を崩す人は・・・  一人 植木ちゃんだけ・・笑。
でも2日間で体調も良くなり、日に日に元気が良くなって行ったしね。

誰一人として怒ったり、波乗りしてても前乗りされてもニコニコして楽しんでたメンバー達。
今の時期は雨季で雨が多いのだが、昼間に降った雨は一度だけ・・  いつも夜に雨が降るパターンで、
朝になると晴れ上がっていた・・・  そのお陰で緑も綺麗だし空気も澄んでたかな。
そんで、余り蒸し暑くなく過ごしやすい感じでしたよ。
ホテルはロンボクがチョツトって感じがしたが、バリのホテルは最高だった・・・

今回のツアーはOMツアーを利用したのだが、成田からデンパサール、ロンボク、ロンボクからデンパサール、成田のチケット、ロンボク、バリのホテル代とで、¥104000ー  格安!!
そこに空港使用料、保険などが入り、¥125000ー でした。

これは松坂のネットワークでOMツアー(デイトライン)の社長とお友達らしく、そのせい???
分からないが・・・  安けりゃいいか・・  そんな感じです。

最後に日本に帰る前のワンショツト! 
DSCF0532.jpg
チョツト暗いが勘弁して下さいね!

後で今回の写真をまとめてアップしますね!!

ではでは、また明日ね!!
【2011/03/05 17:56】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月4日 金曜日

お疲れ様です!


やっと開通しました~~~!
皆様には大変、ご心配ご迷惑をお掛けしました。

わたくしの頭の中がバリに行くばかり考えてて、ドメインの入金を忘れた為、今回の状況になってしまいました。
ダサイね~~! トホホ・・です。

ほんでもって、昨日から畑岡君がパソコン指導に来てくれて何とか今日に至った訳です・・・
ありがとね~~~ 畑岡君!  感謝です!
いつもクラブ員の方々に助けられてる私です・・・  涙。。。

そんで、バリトリップの続きを報告しますね。

バリトリップ最終日!
この日は朝一ジャツプスの透さんとリサッちが私達のホテルまでコプリンと迎えに来てくれた。
その後はKマートに立ち寄りビールやら何やらを買い込みサヌールへと向かったんだ・・
サヌールから昨日予約をしていた高速ボートに乗り込み・・・

DSCF0518.jpg
DSCF0519.jpg
DSCF0520.jpg
いざ、レインボーガンへ・・・

DSCF0521.jpg
DSCF0522.jpg
DSCF0523.jpg
DSCF0524.jpg
DSCF0525.jpg
DSCF0526.jpg
DSCF0527.jpg
どうですか?

凄く綺麗なレインボーガンの風景でしょ??
波も最高だったんだ・・
肩~セット頭チョイ位は有ったかな。
午前中の1ラウンド目は風も無く天気も快晴! 最高の波だったし皆の気持ちも昂っていたんだ。
これは、ボートトリップを一日でこなし、レインボーガンに立ち寄り昼飯とビールを軽く取って
セレブな気分を味わった私達でした・・・

私の中では、この最終日が最高だったかな!
もちろん全ての日が最高なんだけど、その中でどの日? と、聞かれるとこの日が一番だったんだ。
最高のレインボーガンボードトリップでした。

その後2ラウンドを終らせサヌールに帰って来たのは夕方の4時頃だったかな・・・
ホテルに着いたのは5時頃・・ そこからまたまたビールを飲みながら各自の時間が始まって、
私とウッチ君、植木ちゃんはホテルの近くのマッサージへ・・・
極楽の世界へと入って行ったんだ。 (笑)
今回のツアーでマッサージを3回してもらった3人なんだが・・
後の方々はマッサージはしてないと思いますが??
オヤジ3人組みだけの極楽マッサージを満喫して来たバリでも有った・・・
さて、そんなこんなで帰りの時間が近づいて来て、ホテルのロビーで帰るのか~~
気分が落ちてる二人を激写!
DSCF0531.jpg
どうすか??? この二人の疲れ切った態度・・(笑ってしまいカメラのシャッターを切った私) 
そんな感じで最後のバリを後にした私達でした。

さてさて、今日も何とか生き延び明日に備える私です。
明日は今回バリに行った方々との楽しみな反省会、飲み会が中野栄で有るんだ。
最高の時間を過ごす事が出来てありがとうです!

これからも色々なトリップをして行きますので、タイミングがマッチした方々は是非!
私と共に一緒に遊ぼ~~~!

そんな中、今月の23日に(日曜日)YUさんの工場に行く予定です。
まだ行った事の無い方の募集です!
誰でもOKですよ!
湘南に行きましょう!!

早く連絡下さいね! 

ではまた明日ね!
【2011/03/04 23:09】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.