FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

12月18日 火曜日
お疲れ様です!


昨日、今日となかなかいい波でした~~

昨日は体が思うように動かずそれなりに波乗りが出来た感じだったが、
今日ぐらいから体の調子が戻って来た感じだった私です。

昨日は胸~セット肩、今日も胸~セット肩ぐらいだったかな・・・

今日の朝はウネリが近いせいかポコポコと割れる波だったんだ。
それでも昨日よりは乗れた朝だった。

そして・・・

今日の朝一、久々にチューブをゲット出来たんだ。
最高だったね!!  

セットの肩ぐらいの波で、ライトのフロントサイドでのプルインだったのだが
ウネリが入ってきたときにライトかな~~
んばんて思いながら巻いて来るな~~  なんて思いそのままテイクオフからワンターンしながら
プ~~ンとプルインですた~~~

久々に入るチューブは最高だった。。。


して・・・・

前にもこのブログで書いてたんだけど、来年のサーフトリップは・・・

始めは7人のエントリーが有ったんだけど、今になって4人になってしまったんだ。
これは仕方の無いことで、そんな感じかな~~  なんて思ってたんだ。

今回は最終決定したので報告しますね。。。


来年二月に4人でサーフトリップに行く事に決定したのだ~~

まずは二アスに4日間、その後スリランカへと4日間向かう贅沢なプランだ。
これはOMツアーの丹野さんと我が友、松坂が決めてくれたプランなんだけど
最高に美味しい、波だもんのプランなのだ。

だって、10日間の中で言って見たい所が二つだぜ~~
それも東のGランド、西の二アスと言われる所だ。

今から25年前に私はGランドへ行ってるから今回は二アスとなるとテンションは最高だね。
レギュラーの方は一度は行ってみたい所だし、スリランカも初めて行く所なんだ。

楽しみだ~~~


生きてる事を実感してます。。。
些細な事なんだが今迄生きていた事に、そして波乗りをしてた事に感謝です。
もちろん・・・  近くに居る友に感謝です!


さて、明日の朝一も波は良さそうだよ。
明日の朝も行ってみるぜよ~~

やはり適当に波乗りしてないとダメだよね・・・


それでは・・・  また明日ね。



スポンサーサイト



【2012/12/18 21:42】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.