FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

1月27日 日曜日
お疲れ様です!


皆様、お元気でしたか?


ここの所の寒さと雪の多さで凍えて冬眠中でした~~(笑)

しかし、適当に週に二回位は波乗りを適当に楽しんでましたよ。

最近ではグランスポールへと足を運びバイクやラン、ウエイトトレーニングも二回ほど・・・
身体を鍛えてた私です。

お蔭で体がパツパツ状態で痛いのだ~~~ 涙。。。


今日も道具を変えてロングボードでの波乗りを楽しんで来たんだ。

やはりトレーニングをしてるとパドリングや体が動く実感をした感じだ。
2月9日までもう少しだし、二アスに行くまで頑張らないとね・・・・

そして昨日からオーストラリアに居る加代子に連絡を取り二アスの情報をゲットしてる感じなんだ。
加代子は先月オーストラリアから二アスに遊びに行ってて、楽しんでたんだ・・・

そんな中、二アスの情報を沢山仕入れた感じだ。
加代子ありがとね~~~  持つべき者は友ですぜ~~~。


さて、アイランドは?

暇なのよね~~~  いつもこの冬の間はこんな感じでして・・・
涙が出るほど、ど~~しょうかな~~  なんて考えてる時なんですよね。。。

でもね・・  売り上げは無いが沢山のクラブ員達が遊びに来てくれて助かります。
ありがとうございます!

私的にも3月からぼちぼち今年が始まる感じなんで、適当なんだけどアイランドを宜しくです。


話し変わって、山形は酒田の鈴木君の彼女の熟女様・・・
いつも適当な私のブログを見て頂きありがとうございます。

今日長年の付き合いなってる鈴木君(通称私的にウナちゃん)と読んでるのだが
私と同じバツイチ・・・  宜しくお願いしますね~~~(笑)
すんませ~~ん  ウナちゃん、ばらしちゃった~~


そして、久しぶりに葉子ちゃんが友達とアイランドに遊びに来たっぜ~~
久しぶりだったね~~

最近ではパタゴニア仙台でヨガ教室を開き、自分でも独自のヨガ教室を開催してるんだ。
今、彼女の中でめまぐるしく変わって来てる感じがするね・・・

波乗りは最近では全然出来てないんです・・・
なんて言ってたけど、そんな時もあるし自分のペースで頑張って下さいな・・・
そして、波乗りの時間はボチボチ取りながらと話してたんだ。
波乗りが基本だからね・・・・

葉子ちゃんのパンフレットにジェリーさんに憧れてって書いてあったしね・・・
自分のペースを作り上げて無理なく頑張って下さいよ。  エンジョイ!


そんな感じの今日の私ですた~~~

生きてる以上、楽しく笑顔でいた方が良いんでないかい? 

それでは・・・  またね・・・  
スポンサーサイト



【2013/01/27 21:41】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.