FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月19日 火曜日
お疲れ様です!


皆様、お久しぶりです!

無事に帰って来ました~~~

一昨日の日曜日の夕方4時ごろアイランドに着いた感じです。


今回の旅も昨年と同じように朝から晩まで波乗りばかりでした。
平均にして一日5時間ぐらいは波乗りしてた感じだったかな・・・

今回二アスに5日間ぐらい居たのだが、目の前がポイントの為に移動が無いのだ。
朝起きたら波がチェックできる環境だったし、好きな時間に好きなだけ波乗りが出来るのだ。
最高です!

しかし、今回の旅はチョイと波が小さい感じで物足りない感じだったかな・・・・
それでも毎日胸~肩、帰る日は頭ぐらいにサイズがアップして来て良い感じで波乗りが出来たんだ。

しか~~~し、ここ二アスに行くまでが長~~い、そして何かと大変なのだ。
だって仙台を出てから成田空港の近くのラブホテルに男3人で泊まってだぜ~~ (笑)

そこから飛行機に乗りジャカルタへ・・・・
そんでもって、そこからスマトラのメダンに乗り換えて向かって、ホテルにチェックインですよ。
そして次の日の朝の飛行機で二アスへとまたまた飛ぶのである。

二アスに着いたら車で3時間の車でのドライブだ~~~
長いね~~  マジで・・・

午前中には二アスに着くんだけどね・・・
ここで1ラウンド波乗りがやっと出来るのだ。。。 幸せを感じる瞬間だね。

ここから波乗りバカ達の始まりだ。


波は胸~肩のファンウエーブ、しかし入る時と上がる時のリーフが素足の私達を悩ませるのだ。。。
痛い~~~  何とか我慢は出来るが痛くて歩くのが大変なのだ。

しかし最高の環境がここには有ったのだ。

朝起きて暗いうちから海に入り上がって来たらビンタン(ビール)を飲み朝飯を食べ
チョイと休んで2ラウンド目に・・・
上がって来たらまたまたビンタンを飲み昼飯、そして夕方の3ラウンド目です。
そこから夕方のセッションを見ながらビールタイムが始まるんだ。

最高だぜ~~!

そんな生活が始まった二アスです。


今回の写真は違った形でホームページで紹介したいと思ってますよ。
少し時間が掛かるが待ってて下さいね!!


個人的に昨日、今日と何かと忙しくしてまして大変なのである。。。
遊んできた分仕事が・・・・ 涙。

現実に戻り何かと大変じゃ~~
そんな感じの私でした。。。。


それでは・・・  また明日ね!
スポンサーサイト



【2013/02/19 23:56】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.