FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

4月23日 火曜日
お疲れ様です!


今日の朝一もいい波でした~~~

今日はいつもの正面はボヨボヨしていて良くないし、ダンパー気味だった。
サイズは腰~胸、無風状態です。

まずは正面~クイ前の写真です。

IMGP0828.jpg

IMGP0829.jpg

IMGP0830.jpg

IMGP0831.jpg

IMGP0832.jpg

IMGP0833.jpg

IMGP0834.jpg

IMGP0835.jpg

こんな感じの正面でした。

しかし・・・・

向かって左奥の根っこポイントは最高にいい波でした~~~
ここも腰~セット胸だったがインサイドまでしっかり乗れたのだ。
人も少なくアイランドの方々だけしか居なかった。。。

植木ちゃんだけは居なかったけどね・・・ (笑)
彼だけは正面で楽しんでたみたい・・・

今日はミーシャ、半ちゃんにモッキー、松井に松坂にテツと皆さんいい波をゲットしたね!!
久々に根っこのレフトの波を乗り満足状態です。

IMGP0836.jpg

IMGP0837.jpg

IMGP0838.jpg

私も入る前でして・・  適当な写真でしたがこれ以上にいい波でしたよ!


で・・・・

今日は夕方から歯医者さんに行く予定がありまして・・・
まずはバイト先へと向かいまして、チェックしてから猪苗代歯科へと・・・
いい感じで治療をして頂きまして、猪苗代シスターズ達との楽しい時間ですがな~~~ (笑)

だって、先生のほか8人ぐらいの女性達がプンプンなのだ~~
ん?プンプンてなんだ?

いや~~  ず~~と通いたいな~~ (エロオヤジになって来てる私かな?)

そんな時間を過ごしまして、まだ早い時間だったのでパタゴニアにチェックしに行って来たんです。
やはり良い物が沢山有りましたね~~~~

しかし~~し、誰も知ってる方が居なくて・・・
でも、オヤジ的なコミニケーションで売れ線を聞いたりして来たのである。

その後は極楽湯へと混んでる道を帰りまして・・・  マッタリゆっくり出来た今日の夜でした。。。

今では明日の朝のおにぎりをセットアップし、キャベツの千切りに目玉焼きを乗せビールと共に
夜ご飯です。

私の夜飯はいつもこんな感じで、野菜中心の適当な食生活??
朝は自分で握ったおにぎり二つ、昼は最高のメニューでして・・・
お昼には半田屋のように何でも食べれるんだ。

実家で食べる為に沢山の種類のおかずがあるのだ。。。
幸せな私だと思ってるのだが・・・

なので、食べる事には何とかなってる私なのだ。

なんか変なところへと話が行ってしまってる感じがするが・・・


さて、明日の朝は?
今の所、なんとも言えないが・・・
たぶん余り風も無く適当に波に乗れるのではないかな?

今の新港周辺は風が無い感じです。
時間のある方、朝一行こうと思ってる方へ・・・

サイズはそこそこ、適当に乗れるぐらいは有ると思いますよ。
頑張って入ってみると、その日一日がハッピーになりますよ!
夕方頃から眠気が出てくるけどな・・・(笑)

そんな話を猪苗代先生としてた感じです。

エンジョイ!


それでは・・  また明日ね!
スポンサーサイト



【2013/04/23 20:56】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.