FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月4日 火曜日
お疲れ様です!!



長らくブログを離れ、そしてマッタリと2月を過ごしていた私です。
私的に毎年そうなのだが2月は自分の時間を作り、なるべくパソコンとも離れる時なのである。。

やはりオフのシーズンは自分なりに作って行かないとあかんと思ってるのである。。。

ここの所毎年2月になると海外へとサーフトリップに出掛け、クリーニングの仕事も一年の中で一番暇な時、
しかもサーフショップも凄く暇な時期であり、寒くてどうしょうもない時なんです。。。

そんな時期は割り切ってなるべく今の現実から離れるのが自分流なのである。
なかなかいいんだぜ~~!

皆さんも一度試してみてはいかがかな??


それでも今では3月に突入した感じ出し、私的にも3月からシーズン突入~~~
そんな感じなんだ!!

もちろん二アスから帰って来てからも波が有れば波乗りを楽しんでるし、今ではウエットの重さと
ブーツ、グローブの嫌な重さに慣れて来て良い感じに波に乗ることが出来てる感じなんだ。

意外と寒さは感じないんだ・・・
今のウエットスーツは凄く良く出来てるし動きもいいしね・・・  最高のウエットがあるよね!!
ヤスも言ってたけどゼロのウエットも最高だね!!  なんて嬉しい事を言ってた昨日だった。

なぜ?  ドライスーツだと波がデカクなった時にドルフィンが出来ないが今回作ったゼロのウエットは
デカクても行けるとの事だった。。

私は毎年ゼロのウエットしか来てないのでオニールのドライは分からないんだけどね・・・
でも、オニールのドライも最高のと思います。

結果・・・  どちらもいいんですよ!!  笑。


さてさて・・・

今年も3月に入って来ていて私的にもシーズンの始まりだと思ってます。
もちろんまだまだ寒いのだが、波乗りが出来る日が増えて来たし日の長さもかなり長くなってきた。

ここから私もそうだし、皆さんも頑張って下さいね!

なるべくブログも更新して行きますので宜しくです!!

それでは・・・  またね。
スポンサーサイト



【2014/03/04 21:11】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.