FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月13日 金曜日
お疲れ様です!!


今日は朝5時からバイト先へと向かいお仕事をし、白石へと向かい忙しい出だしでした。

クリーニングの仕事が終ったのは午後の2時。

いっぱいいっぱいの仕事。。。

明日からのバリトリップの為に自分ではベストを尽くしたつもりなんだが・・・
やはり全ての仕事やバイトなどの不安や責任がある。

アイランドへ出てきてからは伊藤ちゃんが配達に来てくれた感じの今日でした。
でも・・・  良かった感じだったかな・・・

明日からの荷物の積み込みや、バリへと向かうそわそわ感?? 笑
そんな落ち着かない時間を過ごしていた感じです。

そして・・・  我が偉大なる先輩であるタメチャンが亡くなったとの連絡が入ったのだ。
分かってはいたが寂しい今日でも有ったんだ。

いつも人に優しく、笑顔で優しいタメチャンでした。
そんな事を心で教えてもらった私です。

お葬式は来週の21日の土曜日との事です。
もし、行ける方はお願いします。
但し、ハッキリとは今の段階では分からない私ですのでサーチして下さいね。

タメチャン安らかにね・・・  いい嫁さんとめぐり合えて良かったね!!

あ~~  涙が出て来る~~



さ~~

明日からの私の予定をね・・・・

仙台空港から7時45分の成田ヘ向けてのフライトをし、成田発11時ごろの飛行機に乗り込んで
いざ、バリへと・・・・

着くのは夕方の7時頃かな・・・

その後はクラマス前のビーチフロントホテルに向かう予定です。

ここは3月から5月がベストな時期と言われてるポイントなんだ。

レギュラーオンリーの世界でも指折りなポイントです。
ここは凄く混むポイントなんだけど、朝一と夕方は狙い目のクラマス。

クタからは1時間は掛かるかな?  たぶん・・・

朝の日が昇る時間から2時間、すなわち・・・  6時から入れば2時間楽しめる訳だね・・・
ん???  たぶんね??

夕方もポイントが遠い為に早めに帰ってしまう??  笑
そんな歩きたくない?  起きたら波のチェックが出来る場所を選んだ私です。

ただ今ウッチ君から速報が入りました。

明日、3月14日(土曜日)
タメチャンのお通夜が行われるます・

午後6時から多賀城の白寿殿にて行われるそうです。
お葬式は3月15日の(日曜日)午後2時から白寿殿にて行われます。


やはり・・  何かと大変な一日になってしまった感じの今日の私なんだね。


さて・・・  今回バリトリップはバリニーズのコプリンと嫁さんのエリちゃんにお願いをしたんだ。
エリちゃんはBBも上手いし、サーファーの心を知ってるし、人生をエンジョイするメローな女性なんだ。
エリちゃんは仙台からバリへと嫁いでコプリント結婚をして3人の子供達と生活をしてるんだ。
そんな中、ガイドをこの二人に全てお任せをした私です。

ん~~  ここでエリちゃん書いてるが、いつもはエリとか言ってる私です。。笑

今回は、朝一と夕方の人の少ない時間帯を狙いながら今一度バリの各地を巡り、観光もして見ます。
20回ぐらい行っててもなかなか観光出来てない自分も居るしね・・・

来週の土曜日、3月21日に帰って来ます。
午後の2時頃にはアイランドをオープンしてますので遊びに来て下さいね~~~
手ぐすね引いて待ってますぜ~~  笑

フェイスブックでは日々アップしますが、ここのブログでは帰ってきてからに・・・・

それでは・・・・  長々と申し訳ないです~~~

今日も酔っぱらったぜ~~  

エンジョイ!  いつも笑顔でいたいね!  ラブ&ピース!
スポンサーサイト



【2015/03/13 22:21】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.