FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月23日 月曜日
お疲れ様です!!


バリから帰って来て、今日から仕事が始まりました。

まずは朝5時に起床し、バイト先へと向かい一週間分の仕事から始まり、クリーニングの仕事へと向かった私です。

全てのことが忙しく過ぎて行った今日でした。

さて、昨日はまたまた板が届きまして・・・
凄い板が届きました~~

まずはジェリーさんシェープのパイプライナーの9’0”のレトロシングルフィン、オンフィンです。
しかもグリーンのティント!  いや~~  カッコイイ~~  ステキです。

IMGP1742.jpg

IMGP1744.jpg

しかも・・  クラークフォームなのだ。

IMGP1743.jpg

どうですか?

この板の値段は・・・  ¥360000-なり~~
高いか安いかは貴方次第ですかね・・

たぶん、世界に一本ではないかな?

欲しい方は連絡を下さいね!!
きっと貴方のオブジェになると思いますが・・・ 笑。。

そして、オーダーを頂いてた菊池さんのダブルフライヤーのラウンド、6’2”です。
菊池さんは体重が58キロの為に意外と普通のアウトラインで仕上がって来た感じです。
良い感じです!

IMGP1745.jpg

IMGP1746.jpg

ステキな板です! 流石植田さんです。  その人にあったシェープをして全ての板が違うしね。
全てがハンドシェープだから出来る事だと思います。

今日はこんな感じで板の紹介をして見ました。

それでは・・・  また明日です。  エンジョイライフ&エンジョイサーフ!!  楽しんで!
スポンサーサイト



【2015/03/23 21:29】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.