FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

6月28日 日曜日
お疲れ様です!!

今日は全日本に向けての宮城仙台支部予選が新港で有りました。

朝からオフショアが吹き、サイズも肩~頭のコンディション。
しかし、速めの波でダンパー気味の難しい波でした。

そんな中、アイランドからエントリーでカフナクラスの安部勉さんと、シニアクラスの慎輔が見事!
全日本に出場が決まりました~~~  祝!!

おめでとうございます!

そして、今日は仙台の今のサーフシーン、コンテストで頑張ってる選手達を見れた感じでした。
ショートボードは全ての選手が上手かったと・・・私個人的に思う感想です。

で・・・

今日は今回の大会のカフナクラスで出場が決まった安部勉さんをご紹介しますね。

今は仕事を休業しながら改めて自分リセットして、もう一度今の自分に問いかけながら良い感じで日々の
生活を送ってる勉さんだと思います。。。

毎朝、新港へと朝早くに波チェック、その後ゴミ袋持ちながら清掃活動です。
そんな中、沢山のサーファーに声をかけて楽しみながらルールやマナーを適当な話の中で
伝えてる日々だと私は思います。

しかし・・・  私とウッチ君は新たに浄化されて良い感じですよね・・  なんて話をしてました。

すいません・・・ 勉さん。。。 書いてしまいました。

違う一面もあるんですが・・・  これもすいません・・ 勉さん。。

IMGP1855.jpg

どうですか?  やばくない?

しかし、この方・・・ 昔はモトクロスの達人なのであります。
でして・・・  バイクの扱いはピカイチなのあります。

しかし、その昔にこの手のバイクも乗ってみたいとか・・・ 
そんな中でのヤンキーからチョツト貸してくんない?

オヤジ的に入って行き・・・
バイクを借りてしまった勉さんのワンショツトです。

こんな幸せの59歳の勉さんは幸せです!!

いつもありがとうございます。

そして、慎輔もいつものようにいいライディングしてました!!
結果は2位でしたが私にしてみれば満足でした。
ジャッチをしながら予選からファイナルまで見てたが全てのヒートで危なげない試合運びだった。
流石です! アイランドのライダーだしね・・・
もちろん、YU、オニール、スパイス、ヂィストネーションのスポンサーもフォローして頂いてる慎輔。
これからもサーフィンを楽しみながら笑顔でアホな慎輔で居て欲しいね!

おめでとう! 慎輔!

こんな一日が過ぎていった今日でした。

明日の私は朝一バイト先へと向かいまして・・・ 仕事が始まる感じです。

明日からの各自、自分なりの時間を大切に過ごしながら笑顔でパッピーに過ごして下さいね!

エンジョイ! ライフ!
スポンサーサイト



【2015/06/28 20:47】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.