FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

8月12日 水曜日
お疲れ様です!!

今日朝一はノーサーフでした。
チェックには行ったのだがなかなかハードな掘れ具合で、何本かの板が折れてた。
その後私は仕事へと向かったのだが、波の事が気になって仕事を終らせてから新港へと向かったんだ。

潮が上げてた為、厚速い感じもしたがそこそこ良い波だった私です。
チョイと1時間の夕方サーフィンです。


肩前後のクリーンなコンディションなのだが・・・  なかなか掴めない波です。。。
明日の朝一が狙い目かも?

IMGP1884.jpg

IMGP1885.jpg

IMGP1886.jpg

その後、ダニーが今日の4時ごろ仙台へと帰って来たんだ。
ダニーも5時半頃から新港で波乗りを楽しんで来たみたいですよ。
良い波だったと言ってました!

土曜日に沖縄へと帰る感じだそうですよ~~
今回は娘のティアナちゃんに会いに帰って来た感じですね~~ ナイスです!

みてみて・・・

まずはパパと・・・・

IMGP1894.jpg

次はママと・・・・

IMGP1895.jpg

いや~~~  ナイスショツト~~  我ながら・・・  ん!

そんなんで8時ごろにダニー達は帰って行ったのである。。。

今の私は・・  ただの酔っ払いオヤジですわ・・・・  笑

さて・・・  今回届いた3本の板を紹介しますかね~~

まずは慎輔の仲村拓未モデルの5’9”、コンペモデルです。
今までの板を一回り小さくした感じかな?  アウトラインはね・・・
しかし、ロッカーやノーズからテールの厚みのバランスは乗ってみないと分からないからね。
いい感じです。

IMGP1887.jpg

IMGP1888.jpg

続いては松坂君の最新バージョンである。
今までは6’8”が普通だったが、今回はチョイと短く6’6”に・・・
さぁ・・・  松坂の運命はいかに・・・  笑。

IMGP1889.jpg

IMGP1890.jpg

色もいい感じだぜ~~~  一番のベーシックカラー、デザインだね! カッコイイ!

続いてショツプストックボードの6’4”のファン、5BOXです。
レットマーブルのブラシ入り。
私的にはこの感じの板が大好きなんです。
楽なんです・・・ 乗りやすいんです・・・・  

IMGP1891.jpg

IMGP1892.jpg

一度試してみて下さい!

それでは・・・・  明日の朝一楽しみますかね~~

またね~~~

スポンサーサイト



【2015/08/12 21:08】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.