FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

8月21日 金曜日
お疲れ様です!!


今日からサイズアップして来た新港です。
朝一、根っこポイントへ・・・
ゲットは難無く出れたのだが、全然乗れなくノーライドの私でした。
1時間半の入水だったが波待ちしてる時間が長く、上手く波をキャツチ出来なかったのだ。。 トホホです。

IMGP1904.jpg

IMGP1905.jpg

IMGP1906.jpg

IMGP1908.jpg

IMGP1909.jpg

頭半ぐらいのいい波なんだがね・・・

さて、今日は慎輔のEPSと私の小波用、そしてショツプストックのクルーズフィッシュの3本が入荷しました。

まずは慎輔の5’9”の仲村拓未モデルです。

IMGP1910.jpg

IMGP1911.jpg

フェイスブックにアップしたら即効チェックに来た慎輔でした。
来週から始まる全日本に持って行くんだとさ~~~  頑張れよ~~

続いて私の小波用EPS、スピードフィッシュです。
6’0”の私にしてみれば短い感じの板なのだ。
なかなかいい感じです!

IMGP1912.jpg

IMGP1913.jpg

今回の台風が過ぎてから試したいね!

続いてストックの6’4”のクルーズフィッシュなのだが・・  カッコイイ! 素敵です。
バフ仕上げやティントの色具合、そしてピンラインなどなど・・  最高です!

IMGP1914.jpg

IMGP1915.jpg

ボトムは茶色のティントで、デッキはモスグリーンのティントです。

気になる方はチェックしてみて下さいね~~  待ってるよ~~  笑。

明日からの週末、来週の水曜日まで波はデカクなり波乗りが出来ない状況になりますので各自体調を整えて次のウネリに備えて下さいね!  無理しちゃダメよ!  

そして、ウエットのメンテナンスが今月末までになってますので早めにお願いしますね。
続いて3mmのドライスーツの早期オーダーも9月15日までですからね~~

今回の台風が去った後は秋がやって来ると思いますので早めのウエットオーダーをして下さいね!

それでは・・・  皆様いい週末を・・・  何事もエンジョイしながら楽しんで下さいね!!
スポンサーサイト



【2015/08/21 21:40】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.