FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

10月20日 火曜日
お疲れ様です!!


今日の朝一は頭前後の意外と乗れない朝でした。

見た感じは良さそうなのだが、良いポジションに居ないと掴めない感じでした。

IMGP2065.jpg

IMGP2066.jpg

IMGP2067.jpg

IMGP2068.jpg

明日の朝一もそこそこサイズはあると思いますので出来る方は行ってみて下さいね!
良い波乗れるかもよ?

さて、先週の土曜日は七ヶ浜の外人浜、いわいるアメリカが管理してる別荘を借りての宴会?

いやいや・・・  故タメチャンの偲ぶ会、並びにKAZZ&ひとみちゃんのライブがありました。

なぜこの組み合わせ?

たまたま私がKAZZに10月に電話したところ、この日が開いてるとのことで、何処かでライブをしようと思ってたんだ。

そしたらウッチ君がタメチャンの偲ぶ会もこの日だぞ!  なんてことになりまして・・・

それじゃ~  タメチャンの偲ぶ会も今まで何度かやってるし、一緒にやりますか?

なんて話から始まった企画なんです。

奥さんのよう子ちゃんも喜んでGOサインが出た感じで、楽しく盛り上がったんだ。

IMGP2061.jpg

よう子ちゃんとボンゴさんのショツトです。

このボンゴさんは次の日のニーポートフェスタの新港での大会にてバリ島チケットをゲットしたんだ。

今回最高の週末を過ごした人はボンゴさん?

しかし、アイランドからエントリーした勉さんとウッチ君も最高の週末を過ごしたのでは?

この二人は決勝までコマを進め2位、3位をゲットしたんです。

おめでとう~~ございます!!  祝!

しかし、私のカメラの電池切れで写真は無いのである。。。  ごめんなさい。。

IMGP2062.jpg

IMGP2064.jpg

カズの写真しかない!  ここで電池切れ~~

ひとみちゃんの写真が無い~~~  ひとみちゃんごめんね~~

しかし、最高に楽しい先週の週末でした。 最高~~!

そんな写真も無く適当な私のブログでした。。。

続いてはアイランドの忘年会が今年のイベントになります。

もう予約しました~~!!

会場は、錦町にある龍亭~~  今年は中華~~

11月28日 土曜日

会費は5000円なり~~

開始は7時からです。

今回は確実に人数を決めないとダメなので忘年会の締め切りは11月25日までとします。

たまに美味しい中華を食べながら楽しい時間を過ごしたいと思いますよ。

参加出来る方は早めに連絡を下さいね!

電話での連絡は致しませんのでご了承下さいね。

ブログ、フェイスブック、口コミ、アイランドでの連絡になりますので宜しくお願いします。


それでは・・・  次のブログアップは何時になるか?

適当にアップしますので宜しくです!
スポンサーサイト



【2015/10/20 22:25】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.