FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月29日 月曜日
お疲れ様です!!


DAY 1

この日、メンタワイに着いたのは朝の9時ごろだったかな?

着いたポイントはランチャーズレフト、透明な海と珊瑚の中で波乗り出来る事に感謝!

サイズは肩~頭、たまに頭オーバーのセットが入って来る感じだった。

たぶんこの日が一番サイズが有った感じがする。

IMGP2232.jpg

IMGP2233.jpg

IMGP2234.jpg

この日は午後からも入ったのだが夕方の方がサイズは大きくなった感じでした。

そんな中、初日からリーフに背中を引きずられ怪我をした方が・・・

そう、問題児の植木君です。

この日も朝からウイスキーをチビチビ飲んでいて、いやいや仙台を出る時から飲んでいたんだね~~

そんな感じだlkつたから波乗りをしてても自分のライディングもできず怪我をしてしまった感じだと私は思ってる。

IMGP2236.jpg

アホな君に乾杯です。

その後二日間は波乗りが出来なく、してしてまた酒びたりの植木君です。

私も自分の事を管理するのが精一杯だし、いかに怪我をしないで10間を過ごすかが大事になって来る。

高いお金を払い、休みを取って来てるからね・・・

この日はまだまだ疲れも残ってた感じだったので適当に身体を慣らしていた皆様でした。

IMGP2237.jpg

贅沢な旅でした。。。  マジで。

だって、波があるポイントへ連れて行ってもらい、もちろん風もいいし、人も居ないのだ。

サーファーにとって最高ですよ。

それでは・・  続きはまた明日です。
スポンサーサイト



【2016/02/29 21:57】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.