FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

10月28日 金曜日
お疲れ様です!!


今日も波が無い日になりました。。。

今の私にしてみれば・・・  助かった感じなんです。

先週の金曜日から風邪を引いてしまい、熱は無いが咳と鼻水が大変な状況だったんです。

今も鼻水がでて、たまに咳が出る状況なんです。

そんな中でも今日は大分楽になって来てる感じです。

良い波を待っていた方には申し訳ない感じで・・・  ごめんなさいね。


さて、今日は3本の板だ入って来ました~~~   祝!

私の板が半年振りで出来てきたんです~~~

やはり、。新しい板が届くとテンションUP~~です。

では、私の板から紹介していきますね。

今回の板は震災の1年前にオーダーして作った板をいまだに持っていて、それを今年の4月にベーシック プラスチック。

植田さん(YU)の工場へと置いて来たんだ。

この板は毎年インドネシアへと持っていてた板なんだ。 私の中ではマジックボードの1本です。

6’2”の6年前の最新パワーカービングモデルです。

IMGP3013.jpg

IMGP3014.jpg

ブラシはペパーミントグリーンのチョイと濃い色でとお願いして、工場長の出口君にお願いし、デザインなどを植田さんや伊藤さんが考えてくれたデザインです。

次は・・・

長南君がバリニーズのタワン君にオーダーしてた板なんです。

今年の春に植木ちゃんやペンキ屋仲間達とバリに行った時に引き受けた板なんです。

タワン君の6’0”の今の最新の板です。

IMGP3015.jpg

IMGP3016.jpg

来れは長南君のデザインです。 自分のデザインと同じじゃね?? 笑。

色違いで、朝日が出てきたぞ~~  見たいな感じじゃね~~か~~~! 笑。

しかし、良い感じです!!


続いては・・・  カッコイイ~~~!!

植木ちゃんの6チャンネル、シングルフィンだ~~

カラーはアブストラクトのティント、バフ仕上げで、デッキは白の濃い目のティントです。。。  しびれる~~

6’0”の最新のスレンダーのアウトラインです。  あ~~いい感じ~~

IMGP3017.jpg

IMGP3018.jpg

IMGP3019.jpg

IMGP3020.jpg

どうですか?

久々に見た6チャンネル、そしてシングルだぜ~~

色も最高だぜ~~~  ヤバイね。。  

1~10まで完璧に作り上げてくる職人技が最高の1本を仕上げてくる。

ため息の1本です。

それでは、またの適当な時間に・・・  笑。  お休み~~



スポンサーサイト



【2016/10/28 20:31】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.