FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

11月24日 木曜日
お疲れ様です!!


今日も私はノーサーフです。

やっと疲れが取れた感じです。

明日からサーフィンしますかね~~  そんな感じになって来た私です。


さて、ハワイの報告です。

まずは・・ ハワイに着いたのは朝の9時半頃、入国手続きを終らせ外に出て来たのは10時半ごろだった。

アツシ君が出迎えてくれて9’6”のガンを渡して明日の予定を確認し、そこでアツシ君と別れHISのバスに乗り込み

ワイキキまでの移動です。

まずは昼飯を食べてレンタカーでの手続きです。 ホテルのチェックインが2時だった為に意外と時間の無駄が出た感じです。

ホテルにレンタカーで向かい、何だかんだと3時頃になってしまい、この日はノーサーフです。

その後、一人でワイキキから歩きボールズポイントまで波チェックしながらの2時間です。

波は小さく出来る状態ではない感じで、またまたワイキキの街をチェックです。

やはり行く時の疲れもあり早めの夜ご飯を食べて早めに寝た感じでした。

次の二日目は6時ごろにホテルの前でアツシ君と待ち合わせをしノースショアへと向かったんだ。

ノースに着いてまずはタクト君をピックアップしながらポイントをチェックしながら車を走らせたんだ。

そんな中、ガスチャンバーで1ラウンド、サイズは肩~セット頭位のファン。

適当に遊べた感じで、ハワイに来てやっと波に乗れて良い感じになって来た私でした。

その後は遅い昼飯をハレイワにて3人でランチです。  これが大味で量が多すぎ!

その後はラニアケアのパーキングで3人とも爆睡です。笑

で、タクトを早めに送り、ワイキキに着いたのが4時ごろです。

IMGP3091.jpg

この時三人はお腹がパンパンです。笑  プレートランチ恐るべし。

IMGP3100.jpg

そして三日目はカウアイ島へと飛行機に乗りシダの洞窟へと向かったのだ。。。。

ここも行きたかった所です。

一日遊んで夕方にはワイキキへと帰って来たんだ。

IMGP3138.jpg

IMGP3126.jpg

IMGP3143.jpg

IMGP3139.jpg

IMGP3196.jpg

IMGP3199.jpg

時間がゆっくりと過ぎて行く感じのカウアイ島でした。

オアフとは全然違うカウアイです。

今日はここまで。

明日もこの続きを報告しますね!

それでは・・・  おやすみ~~
スポンサーサイト



【2016/11/24 20:55】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.