FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

11月25日 金曜日
お疲れ様です!!


今日の私もノーサーフの退屈な時間を過ごしながらの一日でした~~


さて、ハワイ4日目の報告ですよ。。。。

最終日の朝一、アツシ君が奥様と2歳のヒナちゃんとホテルに迎えに来てくれて2台で出発です。

まずはアツシ君が仕事場にしてる空港近くにある工場へと向かった朝です。

IMGP3243.jpg

IMGP3238.jpg

IMGP3239.jpg

IMGP3240.jpg

IMGP3241.jpg

IMGP3242.jpg

ここはグレン ミナミ氏のシェープルームです。

植田さんもハワイに来たときはここでシェープするんだ。

今日も植田さんと話をしてたが、せっかくハワイに来てるけどここのシェープルームに一日居て監禁状態だそうです。

夕方の空港周辺の渋滞を避けて帰るのが7時過ぎなんだとか・・・

結局ハワイに来てもシェープしてるとなげいてました。

でも、そこが植田さんの職人的想いなんですね。

で、工場を後にしながら皆で朝飯をゲットしノースへと向かったんだ。

ノースに着くとまずはタクト君をピックアップしながらポイントをチェックし、1ラウンドはラニアケアです。

今回のハワイで波乗り出来たポイントはエフカイ、ラニアケア、ガスチャンバーの3つのぽいんとです。

どこも背丈ぐらいのファンですが、やはりトリプルクラウンが行われている為人が多いのである。。

そんなパイプラインでのショツトです。

IMGP3244.jpg

IMGP3247.jpg

今回私をケアしてくれたアツシ君はノースの何処に行っても皆が話しかけてくる有名人なんです。

変な話しだけど、日本のプロの方々より有名です。

ワイメアのでかい時は奥の奥からドロップして行く、ジョーズでのドロップをハワイアンの方々は分かってるんだね。

凄すぎるアツシ君なんですよ。

そんなアツシ君にケアして頂きながら安心してサーフィン出来た今回のノースでした。

アツシ君ありがとね~~  また行きますので宜しくですよ!

そんな短く忙しいハワイの旅でした~

IMGP3248.jpg

タクト頑張れよ~~  デカイ波行くんだよ~~ タクトありがとね~~

こんな適当な4泊6日のハワイ報告でした。

来年2月はメンタワイへ・・・・

生きてる間、動ける間に人生を楽しまないとね・・・

エンジョイしていかないとね・・・

いつも言うけど、いくら老後の為にお金を貯めても明日の事は分からないからね。

今の時間を、自分で稼いだお金を今、使いながら自分の人生をエンジョイして生きて行きたい私です。

チョイとくどくなったが・・・  ごめんなさいね! 笑。

それでは・・・  またね!
スポンサーサイト



【2016/11/25 20:36】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.