FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

7月9日 日曜日
お疲れ様です!!


今日も夏本番の暖かさの新港でした。 梅雨は何処に行ったのか??  そんな最近の天気ですね~~

朝一は潮が多くインサイドのショアブレイク状態。

徐々に潮が引いてくると割れ出してくる最近です。

私は9時頃からスクールをしながら波乗りタイムでした。

サイズは腰~腹の意外と乗れる波だったな~~

IMGP3856.jpg

IMGP3857.jpg

天気も良く、駐車場は満車状態でござんす。  車を止めるのも大変な新港です。

さて、今年の私がオーダーしていた板が3本届きました。

IMGP3858.jpg

IMGP3859.jpg

左から6’1”の最新版モデル、中央は6’0”のハイパホーマンスツインフィン、右がポケットライナーモデルなんだけど

幅を全体的に出してファンな感じにシェープしてもらったモデルです。

今週の水曜日に届いて真ん中のツインフィンを試し乗りしてた私です。 ニヤリです。

レトロなツインフィンは意外とダメな私なんだけど、このツインはルースな感じが無く食い付きが良く

キュンキュン走って行くのだ・・・  もちろんテイクオフも速くてここ最近の中で久々に新しい感覚の板に乗った感じかな・・・

別物?  まだ慣れてないが最初の一本目からフィーリングがバッチリでした。

やはり何時も同じ板を乗ってると飽きてくるし、単調になって来る。

そんな中で違った板を乗ると新鮮で楽しいし、新たな発見や思いが出て来るね・・・・

今日もハイパホーマンスツインフィンをテストライドしてた私。

IMGP3860.jpg

IMGP3861.jpg

いい武器を手に入れた感じのわたくしです。 ニヤリです。

次は右端のポケットライナーを試してみる予定なんです。 楽しみです。。。

明後日から波が上がって来る予報で、波が続きそうですよ!

短い仙台の夏を楽しみましょう~~  エンジョイ!!
スポンサーサイト



【2017/07/09 16:50】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.