FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

5月9日 木曜日
お疲れ様です!!


長かったゴールデンウイークも終わり、海は人も少なく波もある昨日、今日です。

皆さんはどんな休みを過ごしたのかな?

波も適当にあり楽しめた休みになったのではないかな?

今日も胸前後の波はあり、十分に楽しめた午前中でしたよ。

IMGP6573.jpg

IMGP6574.jpg

IMGP6575.jpg

IMGP6576.jpg

IMGP6577.jpg

IMGP6578.jpg

明日も波は残ると思いますよ~~  出来る方は早い時間帯がお勧めかな~~


さて、昨日は仙台サーフショツプユニオンの毎月行われる会議がありました。

主に大会の話しや慧斗君のパーティー、ユニオンのホームページなどの話し合いでした。

そこで、まずは6月23日(日)宮城仙台支部予選のエントリー締め切りは5月31日までですので

各サーフショツプにて早めにエントリーして下さいね!!

続いては仙台新港マスターズ選手権2019、5月1日からエントリーが始まってます。

7月6日までのエントリー期間なのだが結構エントリーが集まってるみたいなので早めのエントリーを

お勧めします! 開催日は7月21日(日)までとなってます。

続いて 北日本サーフィンコンテスト 仙台新港ビーチフェスは8月4日(日)の開催です。

エントリー締め切りは7月14日(日)までです。

この大会はビギナー、ローカルサーファーを中心に行われる大会となってます。

是非、初めて大会に出たい方や横に滑れる程度、プッシュして(補助付き)でテイクオフ出来るクラスが有りますので宜しくお願いします。

全ての大会エントリーは仙台の各サーフショツプにて受付が始まってますので早めのエントリーをお勧めします。



スポンサーサイト



【2019/05/09 14:45】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.