fc2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

4月1日 水曜日
お疲れ様です!!


今日から4月に入りどこまで続くコロナウイルス!

今後まだまだ増え続けると思います。

個人事業主や飲食店、ホテルなどのサービス業に携わる方々などは凄く大変だと思います。

世界的に大不況が来ると思います。

人の集まるところには行けないしね・・・・   ストレスも溜まってくるしね・・・・

そんな中 サーファーはまだ良いのかも知れないね。

一人で家を出て車で海に向かい、一人もくもくと波に乗りストレスを発散できる。

皆さんもが外出を控えてると思いますが 海に入り潮風にあたり、浄化してください!

海に入った爽快感、そしてサーフィン後の心地よい疲れが最高にいい。

そう 私は昨日からフライングして入水しました~~

昨日はパドリングが大変でなかなか上手く出来ない状態、しかしながら何とかテイクオフし、3本ぐらい

乗れた感じです。

そして今日も入りましたが昨日よりパドリングが楽になった感じかな?

前足が出なくおっとっと~ やっと乗ってる私で初心者状態です。笑

今日も4本ぐらいサクッと乗れた感じですが、やはり海に入るといい感じで幸せを感じる。

明日も波は有りそうなので入りますよ~~

皆さんもコロナウイルスがありますがサーフィンして下さいね!!
スポンサーサイト



【2020/04/01 12:11】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.