FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月10日 水曜日
お疲れ様です!

降りましたね~ 今シーズン最高の積もり具合でした。
その為、今日予定してたユニオンのミーティングが中止になり
波もジャンクと言う事で白石まで帰ったのだが、3時間ですよ・・
参りましたね・・ 着いたのは11時でした。
でも帰ってみたら仕事が結構あったから、速く帰って良かったかな。
その後は道路が雪のために込んでるとの情報もあり
バイト先へ足を運んで5時位にお店に出て来たのだが・・
やっぱり暇で7時過ぎにはお店を閉めて極楽湯へと・・・
ゆっくりと時間が過ぎていった・・・


さて今日の朝、チリに行ってた加代子からメールが入っていた。
生きてはいたが、やっぱり凄く大変な状況だったみたいです。
地震が来て逃げたけど、止まっていた所に4~5メーターの津波が来たとの事。
で、その後は毎日3~4回ぐらいの地震が来て凄く怖かったとのことでした。
でも明日、イースター島に行くみたいで何とかチリを出ることがで切るみたいです。
良かったです。 ほんと皆に心配かける加代子です。
これからは楽しんで旅を続けて下さいよ~!
無事に帰ってくることを祈ります! 笑・・
明日の波の状況はどうなんだろう?
今のところは、だんだんサイズが下がってきてるのだが
わたし的には出来そうな感じがする。 たぶんね・・
行って見ないと分からない感じなのだが・・
私は行って見ますよ~ たぶん入れる感じがする!

そんな今日でした。
ではまた明日ね!  おやすみ~
スポンサーサイト



【2010/03/10 22:00】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.