FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月11日 木曜日
お疲れ様です!

今日の朝一は肩~頭位で、弱いオフショアでそこそこいい波でした。
ライト、レフト共に乗れましたよ!
真輔が一番早かった感じで、次は植木チャンかな・・
そこそこサイズが有ったから楽しめた朝だった。

夕方にはサイズも落ちて来たみたいで腹~胸迄サイズが下がってきた。
明日は何とか乗れる位のサイズは残っていそうな感じがする。
行って見ないと分からないけどね・・
私は行きますよ~ 

そんで今日なんだけど、ダニーから電話が入った!
え~  何で電話来るの~ だって俺の携帯に電話が来る事は
日本にいると言う事なのだ。
おはよう~ なんて感じでダニーからの電話だった。
俺は、あれ~ 今何処よ? なんて聞いてしまったんでけど・・
北海道に居るとのことで、スノーボードしに来てたよ~
うそ~  なんで? ハワイのお客さんのガイドして4人でハワイから
来てたみたいです。 そんであれこれ1週間位北海道に居たみたいです。
後、10日位北海道でスノーボードして帰るみたいです・・
仙台には来ないで、そのままハワイへ帰ると言ってました。
で、それって仕事なの? と・・聞いてみたら、そう仕事だよ!
で、いくら貰えるの? ん~ チケットだけ・・・
でもいい仕事だよね~ なんて話をしてた今日の朝だったかな・・
ダニーって凄く笑える奴だね~ たぶん何も考えてな~い!
そんなダニー君で、朝から電話で大笑いしてた。
楽しいを連発してた。 

そんな今日でした。
ではまた明日! おやすみ!
スポンサーサイト



【2010/03/11 22:21】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.