FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月25日 木曜日
お疲れ様です!


昨日はゴメンナサイね!
昨日はウエアーメーカーのスパイスの赤沢さんが営業に来てくれて
夜ご飯を食べに行っていて為、湘南ツアーのプログを書けなかったのだ。
6人でケンちゃんに美味しい焼肉を食べに行って来ました~
やっぱり何時食べても美味しいです! 最高にね・・幸せを感じるよ。
でも飲みすぎた感じの昨日でした。

で、湘南トリップの続きなのだが・・
そう、ご飯を食べてる時からYUさんの話が始まったのだが
色々な話が飛び出して来るのだが、私達にとっては最高な時間が過ぎていく・・
その後は逗子マリーナ、今回泊まる会員制のホテルなのだが、最高の場所なんだ。
ここは日本ではな~い! ホテルが立ち並び大きなフェニックスが沢山有って
管理も、セキュリティーもしっかりしてて静かなんだ。
これは前にも言ったけどZEROの社長さんの川南さんが持っている
会員制ホテル、 感謝です!

で、この日の晩もYUさんとZEROの磯田さんと共に話がはずんだんだ。
ジエリーさんの話から、板の話、シェープマシーン、今の経済などなど・・
凄くためになる話をしてた。
時間が足りない!  そんな夜だった。 楽しかったな~
今回行った方々も短い時間だったけど凄く充実した時間を過ごしたのではないかな?
で、次の日の朝は横田君と植木ちゃんが一番先に起きて私が寝てる所で雑談会・・
夜遅かったのに朝から元気がいいのは何故? 笑
で、皆7時ごろに起きてバタバタと支度をして8時にホテルを出発!
近くのコンビ二で朝飯をゲットして順調に首都高を走り、東北道を仙台に・・
でも、休憩が4,5回・・休みすぎ~ その度に食べてた感じがする。
私は、一番後ろでず~と寝てました~ でも休む度に起きてた私・・
今回の旅は私にとって一番楽しかった。 最高だった!
秋にもまた行くつもりなのだが、予定は未定です。
でも行きたい! また違うメンツでね・・
もちろん2月頃に海外にツアーを組んで行くつもりです。
ハワイかインドネシアかスリランカかな・・

そんな今回のショートトリップでした。
いろんな意味でパワーを貰った感じの私です。
で、今回はYUさんのシェープをビデオに収めてきたので
是非、お店に見に来てくださいね!
今日も4人ではまって見てました。

明日は送別会が有るのでこのプログはお休みしますね。
明日は波もありそうだし・・いい波乗ってくださいね!
では、おやすみ~
スポンサーサイト



【2010/03/25 22:11】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.