FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

5月27日 木曜日
おつかれさまです!


今日も寒く、海水も冷たかった。
波はそこそこ厚めな波だったけどいい波でしたよ!
今日は新しい板を乗りましたよ!  いいでしょう!
最高だったよ! 笑・・エヘへ・・
今回の板は4月頃にオーダしていた板なんだ。
ポケットライナーと言うタイプの板なんだけど・・・
プロポーションはぽっちゃり目でノーズエリアの方に浮力が有り、
センターからテールまでのラインは普通のショートボードと同じ感じなんだ。
今回の板は、テール部分にウイングが入ってる・・
そんでラウンドピンテール。

まずこの板の長さが6’0”なんだけど、私にしてみれば今迄に乗った板の中では
一番短い板なんだ・・・
乗り始めてからも癖の無いスムースな走り出し・・
そんでもってカービングをしててもあまりルース性が無く、
食いつきがいいんだ。

でも気になった事が一つ有ったんだけど、
5ボックスにした事によって、ターンしてドライブしてる時に
使ってない所のボックスが抵抗あるかな・・
スムーズにターンしてる時にボコボコと後ろ足に伝わって来るんだ。
この感じは乗ってみないと分からない感じなんだよ・・
使ってない部分をふさげば完璧ではないかな・・  なんて思った・・
テープでもいいよね・・

これをクリアすれば完璧だよね? たぶんね・・

さて今回私が作った板の写真をアップしますね!

DSCF0211_convert_2010052721.jpg


DSCF0212_convert_2010052721.jpg


どうですか?いいでしょう?
お店には他にも新しい店置きボードが3本、私の板と一緒に入荷してます。
まずは5’10”のパワーヒッター、体重60キロ前後に設定している板と、
5’11”のパワーカービングの体重65キロ前後に設定している板と、
また違った感じのレトロトライフィン7’0”のウイングスワローのトライフィンです。

この7’0”のレトロボードは、すごーく格好いいんだ!!
赤と黒のアブストラクト(マーブル柄)が最高の味を出しているんだ。
さすが、YUブランドですね。

みなさんも、ぜひ来てみて触ってください!
みんなハートが熱い奴らが集まってるお店です。
フレンドリーなみんなの居場所だと思います。
そんな話を貴博とも話していた今日だったかな・・・

そんな感じで適当に酔いがまわってきた今の私・・・。
明日は腰~セット胸くらいの風が弱いという予想です。
明日も早起きしていい波ゲットしましょう!&楽しみましょう!
ではでは、おやすみー!
スポンサーサイト



【2010/05/27 22:29】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.