FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

7月16日 金曜日
お疲れ様です!


いや~ 今日の午後から天気が良くなって来て蒸し暑い午後でしたね。
私は朝一新港で1時間位の波乗りタイムを満喫しましたよ!
サイズは腰~セット胸位の弱いオンショアで、面は見た目よりボコボコして感じ、
でもキレメを上手くゲット出来ればレフト方向に速いながらいい波は有った。
個人的には 今の私のマイブームの板があるんだ・・・

YUさんシェープのポケットライナーモデルなんだけど、
私的には短い板で6’0”でノーズ幅が有ってセンター部分はショートボードと同じ、
ロッカーは全体的にフラット、テイクオフが早い!小波では最高の一本です。

そして今年は全日本の切符を手に入れたから、チョツト全日本に向けて頑張ろうかな~
なんて思ってる自分があるんだ。
出るからには勝ちたいからね・・・
でも、この全日本は大会会場で沢山の友達、新しい友達ができる所なんだ。
もちろん今のサーフィンが見れる所でもあるからね・・・
今から大会までの時間を楽しんでますよ! 笑
身体も改造中です。 秘密ですけどね・・笑
そのお陰で波乗りも凄く調子がいいんだ・
でも・・・ 裏では岩佐先生の所でいつも治療して頂いてる私が居るのだ・・
でも岩佐先生は、私のわがままを聞いてくれて優しく接してくれる方です。
癒されてます・・・ 感謝です。

さて今日は貴博がアイランドをオープンしてくれてたので凄く助かりました。
私は3時半ごろアイランドに帰って来たんだけど、皆が集まっていて蒸し暑いアイランド・・

その中に、ヒデが香港から帰って来てて、チョットだったけど話が出来たんだ。
ヒデは昔から何も変わってない奴だったよ。
もちろんいつも黒い肌、浸透性、つや消し肌、・・・ 笑いなんだけど・・
昔と変わってないヒデの姿が見れたかな・・ 

そんな感じで、夕方5時半頃から貴博にお店を任せてバイト先へと・・・
それもバイクですよ。 そう私の愛車・・XJR400です。 
なかなか夕方の混雑をエンジョイしながらツーリングです。
久々なので最高の時間だったんだ。

帰り道は凄く混んでたな~
西道路はトンネルの先、愛子から渋滞です。
でもバイクの為、私は止まってる車の間をスイスイ走って帰って来ました。
その後は貴博とビールを飲みながら板を取りに来てくれた蜂谷君を待ってました。
お店を閉めたのは9時頃だったかな。
皆さんありがとう!
私は凄く疲れてしまいました~  もちろん酔っ払ってからね・・ 笑いで~す。

では明日も朝一新港行きますので、今日はこの辺で・・・
おやすみです・・・・・
スポンサーサイト



【2010/07/16 23:11】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.