fc2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

8月6日 金曜日
お疲れ様です!


いや~  今日も暑い一日でしたね~~
苦しいぐらいの暑さでヘトヘト状態な私・・・

で、極楽湯へと足を運びまして、身体を温めて来ました。
今日はだいぶ腰が楽になって来たする。
波乗りも必ずウエットスーツを着るようにしてるんだ。
オール2ミリのスプリングなんだけど、これが結構調子がいいんだ!
少し熱いのだが、かえって調子がいいんだ・・

さて今日は、朝一入って来たんだけど良くなかったな~
サイズは腰~セット胸、ざわついた感じウネリでバタバタしてた。
乗れなかった~   その後は仕事に・・

アイランドが終わってからバイクでバイト先へ・・
街は意外と車が少なく、スイスイ行けたから助かりました。

やっぱりバイク最高です!
太陽が出てる時は熱くて乗ってられないから、夜がベストだね。
暖かい風が凄く心地いいんだ・・ 最高~~!

  お知らせです!

8月より夏物ウエアー、小物、その他の物が30~50%オフですよ!
この機会に是非早めにゲットして下さいね!

明日も皆さんいい波乗って下さいね~
また明日~
スポンサーサイト



【2010/08/06 22:57】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.