FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

8月29日 日曜日
お疲れ様です!


今日も厚く、波が無い日曜日でしたね。
今日は朝9時からスクールがあったんですが、二日酔いはなんのその状態でした。
今日のスクールは親子3人での楽しいスクールを楽しんでましたよ!
子供よりお父さんとお母さんがエンジョイ!  笑いなんですがね・・
凄くいい笑顔でニコニコしてたな~~

その後はアイランドで、バイトの綾香とお店番をしてたんだけど、
沢山の方々が来て頂きました。20人ぐらいの中に今日のキーポイントの方が・・・
いや~~ 待ってました!  今日車をゲットしました!
お客さんで今日新車を取りに行くんですよ~ なんて話をしてたら、
今の車を廃車するんです~ ふ~ん なんて居たんだけど・・
でも車を見たらピカピカで全てが付いてるんですよ。
その車は・・・ デリカのスーパーエクシード、白で、グレードは最高です!
140000キロなんだが、まだまだ走るよ! ディーゼルターボですよ。
全て今日だけで話が付いたんだ。 やっぱり待つて大事だよね! 笑顔なわたしで~す。

お~と、昨日は横田君とはるみチャンの結婚パーティーだったんだけど、
最高にいいパーティーでした! オメデトウ!
幸せに、これからの第二の人生を楽しんで下さいね~~ ハッピーにね!
いや~ よかったね~  でも今日の私はお疲れモードなんだけど・・ 飲みすぎです・・

で、全日本の話が途中だったもんね~
で、金曜日の朝6時頃河原子の北浜海岸に到着。
マカ君に電話して、若い子供達が私を迎えに来てくれました。
その後今日の予定をチェツクして、早めに練習を開始したんだ。
でも、インサイドのショアブレーク、腰~腹位のダンパーです。
乗りずらくて速いくて、掘れ上がるんだ。
切れた所を見つけて何とか走れる感じで、凄く難しい波でした。
でも、そんな中でも乗ってる奴は乗ってるし、条件は皆同じだからね・・・
それが大会だからね! 大会は違った雰囲気を持ってるから特別な時間を過ごす事が出来て
凄く今回の大会は楽しめたんだ。
それは、支部予選から始まってたからね・・
春から全日本まで楽しめた夏だった! もちろん暑かった今年の夏。
今も凄く暑いけどね・・ 最高です。

で、大会の結果は一回戦で敗退です・・  トホホ・・
それも5人ヒートで5番目の結果! サイテー! 笑
自分なりに頑張ったんだけどね・・ ダメだね~ 
また機会があれば頑張りますよ~~ 大丈夫なのか~ 
そう自分に問いかけてるわたしです。 笑

その後は、お昼頃のヒートだったので、2時頃河原子を出て帰って来ました。
河原子には7時間位しか居なかったかな・・ ゴメンナサイね~ 時間が無い私でして・・

金曜日の夕方にはアイランドに帰って来ました。
そんな感じの大会で、応援して頂いた方々には大変申し訳ないですが・・
ありがとうございました! 

次は、アイランドの大会が9月19日(日曜日)に有ります。
是非、皆さん参加して楽しんで下さいね!
宜しくお願いしますよ!

ではまた明日ね!
スポンサーサイト




【2010/08/29 21:38】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.