FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

9月24日 金曜日
お疲れ様です!


今日は大変な一日なってしまった私・・・ 涙

クリーニングの仕事でのトラブル発生!
一番大事なボイラーが壊れてしまったんだ。
これが壊れてしまうと、全ての機会が使えない状態。
そんで、休み明けで結構忙しい状態・・・  
でも、これは昨日から始まっていたんだ。
オヤジが昨日気がついたから、今日のボイラー屋さんの出だしが早かった。
私が槻木~船岡を回り(クリーニングの集配)をして急いで白石に帰ったのが
10時半過ぎだったが、作業に入ってたからね・・
で、ボイラーが壊れたのは灯油を溜めてるタンクに水が入り、サビた状態のタンクの中。
そのタンクも外して中を掃除です。

そんでボイラーが動いたのが1時頃だったかな~
そこから仕事を始めた感じだったんだ。
明日のために下準備です・・   
そんな感じで、夕方まで白石で仕事してたんだ。
5人位のクラブ員の方々から電話を頂いたのですが、ゴメンナサイね!

そんで今日はバイトの日だったから、裏街道を走り落合まで行って来たんだ。
でもその後が大変で、西道路は高速の入り口から国分町まで渋滞・・
もちろん高砂までの45号線も凄く混んでたし、時間帯を間違えた事に気がついた私・・
その後はアイランドも休んだしと思い極楽湯へと行って来ましたよ。
ジミーちゃんとも会えて久々に2人で話が出来たかな・・・
日曜日のトイレ掃除を頼んだしね・・  笑

そう!  今日から3日間アイランドの新港トイレ掃除当番なんです。
朝一江戸さんを見つけて二人で掃除をしたんだ。
明日も波乗りが終わってから掃除しますよ~~
でも凄く綺麗な新港のトイレですよ!
これも仙台サーフショツプユニオンの皆さんが毎日掃除してるからなんだ。
これは新港で波乗りをしてる方々は是非協力して頂きたいです。
自分達のポイントを守って行く心でね・・
チョツとした優しさと、思いやりでね・・・
そしてローカルとして・・・・・
皆で力を合わせないとね!  もちろん楽しみながらね・・

さてさて、明日から台風12号がやって来る。
今年初めての太平洋の沿岸を走ってくるよ!
ワクワクするし、期待もしてるんだ。
取り合えず地形を何とかして欲しい!
砂を動かして欲しいんだ・・  これはローカルの皆が思っている事なんだ。
余りにも波が無い年だったし、波が無かった。
こう高気圧が日本の太平洋に居座ると暑くて波が無い状況が起きるのはあたり前なんだけどね・・

ここからが新港サーファーのいい所だから、今回の台風には期待したいね~~

明日の朝一は何とか出来そうだから行ってみますね!
ではまた明日このプログで会いましょうね!

こんな適当なプログを見て頂いてる方々!  ありがとうね!

おやすみなさ~~い・・
スポンサーサイト



【2010/09/24 21:49】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.