FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

10月1日 金曜日
お疲れ様です!


昨日、今日といい波乗ってましたよ!! 

昨日の朝一も凄くいい波でしたよ。
昨日アイランドが終わってから、ゆっくりしたかったから極楽湯へ行ったんだ。
結構長く、ゆっくりとお風呂に入って私的なリラックスを取ってました・・・
いい感じでお風呂を上がり、帰って来てからビールを飲みながらマッタリですよ。笑顔!

そう、自分のゆっくりできる時間が欲しかったんだ。
久々に子供達の顔を見れたし、話も出来たからね。
3週間ぶりだったかな・・

今年になってから余り会う時間が少なくなって来たんです。
バイトを始めてからなんだ・・・
もちろん、子供達は塾や習い事をしてるから、それもあるんだけどね。
上の女の子は中学2年生で、下が6年生の男の子なんですよ。
離婚をしたけど、子供は子供で・・  心配なんですよね・・・

まぁ、こんな感じで昨日の夜は過ぎて行った感じでしたよ。

もちろん今日の朝一も波乗りすると思っていたしね。
今日もいい波でしたよ、昨日よりもサイズが下がってたんだけど、
腰~腹のいい感じの波でしたよ!  身体が動いて結構調子がいいんだ。
最近乗ってるのがエクストリームカービングの6'2"なんだけど、
凄く気にいってる一本なんだ。
それと、6'0"のポケットライナーなんだ。
これも凄く調子がいいんだ・・ 
小さい波でも、どちらでも乗れるんだけど違った波乗りが楽しめるんだ。
自分なりに楽しんでるよ! ハッピーにね・・

今日の夕方なんだけど、中川君とフィンの話をしてたんだ。
中川君も最近板が届いて乗ってたんだけど、先週まで波が無くてダンパー・・
でも今週の火曜日からいい波を乗りすぎて???
そう、ここの所の波の良さで板の感じが分かって来たみたいで、
バックサイドのボトムターンの時、今から上へ上がる時のレールとテール、
今迄のフィンの違い、フィンの柔らかさ、などなど・・
考えられる所は色々有る、そんな話をしてた夕方でしたよ・・

この板はパワーカービングなんだけど、これもパワーヒッターの次に乗りやすいんだ。
もちろん、小波から頭半位まではフォローする感じで、肩~頭の速い波でがベスト!
もちろんクリーンな波でね・・  笑・・

私もこのパワーカービングタイプの板でグランドマスタークラスで(東日本)
で、決勝行きましたかね・・
でもね、全ての板が違うから植田さんの板は・・
どれも欲しくなっちゃうんだな~

そんな感じのウンチクを書いてしまいましたね~

これでも今日はバイトに行って来たんです~~  ヘビー~~~
明日の朝も天気も良さそうだし、波も乗れるぐらいは有ると思うから・・

寝ます~~~~  

あっ! 連絡です!
日曜日はわたくし、本吉の大会に行ってきま~す!
五人で楽しんで来ます!

私も出ますよ~~
結果は後にアップしますね~~

でも、☆アヤカちゃんがお店番をしてくれてますので遊びに来て下さいね~~
私とはいつも連絡が取れる状態なので、是非遊びに来て下さいね~
ナンパしたらダメよ! 笑

ではでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト



【2010/10/01 23:19】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.