FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

10月13日 水曜日
お疲れ様です!


いやいや、凄く疲れている私~~。

先週から月曜日までの波乗りと不規則な生活が・・・
胃の調子と身体の調子が良くないんだ。

そして、体重が増えた~~~  ショツク!!
食べ過ぎた感じは有るんだ。
そう、カレーを作りご飯も食べ過ぎた自分が居ることは分かってたからね。


何とかしなきゃ!!

で、昨日からダイエット中!
それでも体重は77キロ・・
それもお風呂に入ってからの測定だから、話にならないと思ってる私なんだ。
チョツトゆだんしてた私です。 苦笑いです。

でも昨日から始まった私のダイエット生活!!
後3キロ落としたいね~  頑張りま~す!


今日は貴博がアイランドのお店番をしていて、凄く助かったんだ。
クリーニングの仕事が終わってから、バイト先へと向かったんだ。

今日はそこでの出来事をお話しましょう・・
私のバイトは車の洗車場の管理なんだけど、洗車場のゴミをバケツいっぱいに集めたの・・
それをチョツト置いてて、隣の所に捨ててあったブルーシートを引きずりながら裏に持っていってる間に
その隣で洗車してた若い女の子が、せっかく私が集めたゴミをぶちまけて、バケツを使ってるではないか!
開いた口がふさがらない状態ですよ。

文句も言えない状況なんだが・・  女の子はこのバケツ使いたかったんです~~
私としてみれば、常識的にバケツいっぱいに入ってるゴミを散乱させてまで
バケツを使う?????

そんな出来事が起きたんだ。  もちろん黙ってまたゴミを拾いましたが・・  
それがなにか???  そんな感じでした。笑。

皆さんは絶対にゴミは捨てないで下さいね!  サーファーなんだからね!
今の時代、サーファー達の方がゴミを捨てないし、環境に対して自覚を持ってるよ。
一般の方々の方が分かっていないよ。

そんな今日の私が居ます。

そんな中、サーファーとして自覚を持って生きてるサーファーがカッコいいです。
そんな時代が来てると思いますよ!



では、また明日ね!
スポンサーサイト



【2010/10/13 22:03】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.