FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

11月3日 水曜日
お疲れ様です!


今日の文化の日はいかがお過ごしでしたか?

晴れたり曇ったり、時にはポツポツと雨が降りなんとも変な天気でしたね。
私は朝一新港に・・ ん~ サイズが無いな~ 駐車場の前はモモ~腰のダンパー気味で早い波、
見てるとみんな乗れてない感じで私としては悩んだんだ。

どこで入ろうかな? 10分ぐらい波とポイントをチェツクして一番乗れそうなのはクイ前だった。
クイのチョツト右側で入水したのだが、これがいい波だったんだ!
腰~腹のレフトがロングウエーブ!
厚かったけど10本ぐらいいい波をゲット出来た朝だった。 満足でしたよ。笑顔!

その後は仕事があった為、バイクにまたがり白石まで1時間のツーリング・・
寒い~~ 風が強く時には雨が降って来た。
クリーニングの仕事が終わったのが1時前・・
またまたバイクにまたがり菅生から落合・・バイト先へ向かいもう一仕事。
その後県庁にパスポートを取りに行ったのだが休み! 結構がっかりしたな~
日曜日はやってるのだが祝日は休みなんだとさ・・涙・・

県庁の警備員室に行って聞いて、私の引換え書をよ~く見たらやっぱり休みだった。
がっかりしながらバイクにまたがり帰って来たんだけど、その途中警察官に走ってる時なんだけど、
笛を吹かれ、指をさされ止れと・・ めと目が合った瞬間 めんどくさいな~
もちろん免許も有るし、車検も有るんだけど、時間がもったいないでしよ?
何も悪いことしてないし、  そこで知らん振りして帰って来たんだ。
結構歳がいってる警察官だったけど・・ ゴメンナサイね!  笑。

アイランドに着いたのは3時前、ウエットのオーダーも入ったり、今年の秋物のウエアーなど
沢山の荷物が届いて何かと忙しい今日でした。
スパイス、タータス、パタゴニアと沢山のウエアーが入荷して来ました。
支払いが大変なので早く買って下さいね~~ 笑・・
もちろんいいものが早くしないと無くなってしまいますからね・・ 急げ~~!

そんな感じで今日が過ぎて行った私です。

明日は波も無さそうな感じでわたくし休みま~す!
久々にフラット気味ですよ。 

ではまた明日ね!  おやすみ~~
スポンサーサイト



【2010/11/03 21:58】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.