FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

11月27日 土曜日
お疲れ様です!


今日の朝一もいい波でしたよ~~。
サイズは胸~セット肩のオフショア! チョツト厚い波だったけど遊べた今日でした。
このままだと明日も波は残りそうですよ。


さて、今日はハワイの風景をアップしますね。
2009.11.23 461
2009.11.23 451
2009.11.23 495
2009.11.23 467
2009.11.23 466
2009.11.23 491
2009.11.23 496

上の写真の一枚目はハレイワの橋の所からのショツトなんだ。 いつも雑誌に出てくる所・・ 
ハレイワのシンボルだね。
次はダニーがいつも俺達をここのポイントに連れて行ってくれた場所なんだ。
人がいなくてレギュラーの波が程よい感じで割れて来て頭位で楽しめたポイントなんだけど、
アリゲーターと言うポイントが有るんだけど、その隣のポイントの入り口の所の写真ですよ。
女の子の後姿・・・  なんかいいんでない?  

ノースショアはこういった細い道を入って行くとサイズが頭位だったらどこでも波乗り出来ますよ。
但し、駐車スペースが厳しいし、どこに止めていいか分からないんだよ。
もちろん泥棒もいるし・・  でもダニーがいつも一緒に居てくれて安心して波乗り出来たんだ。
もちろん全て今回のハワイはダニーのケアで短い時間の中でスムーズに行動出来たんだ!

そして今回のネットワークを担当してくれた岩佐ユウジに感謝です!
英語がぺらぺらで頭が良くて・・ たまに頭に血が上り過ぎてキレる奴なんだ。 笑いです。
でもいい奴ですよ。

次はサンセットのライフガードのショットなんだけどいい感じでしょ!
そしてハレイワの入り口のヨットハーバーの看板で、次はハーバーの風景です。

下から2番目はノースショアのふとした感じでシャッターを押した写真かな・・
最後は下からヤシの木の写真を撮りたかった私の願いが・・  あ~~ 満足って感じのショツト
なんだな~ これが・・・  (笑)


楽しかったハワイ!  短い期間の旅行だったが思い出に残るサーフトリップだった。

来年の2月にはバリへトリップする予定も入って来たし、それに向けて頑張らなくっちゃね!



最後にお知らせです!!

来週から・・  いや明日からZEROウエットスーツの最終キャンぺーンを始めますよ!!

なんと、オーダー料無料で20パーセントOFF!! 

今がチャンスですよ。 詳しくは電話でも直接私まで連絡下さいね!

では明日の朝一も行くのでこの辺で・・・ 

また明日ね~~  
スポンサーサイト



【2010/11/27 22:04】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.