FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

12月29日 水曜日
お疲れ様です!


ご無沙汰してました。
わたくし、只今体の調子を崩してしまい体調不良~~。
これは日曜日から始まってた感じがする・・・
まず、月曜日は今年最後のヨガ教室があって、最後だから頑張って行ったんだ。
もちろんヨガも頑張ってしまった私でして・・ 苦笑いです。

で、帰って来たのは10時過ぎ・・ 帰って来た所に私の後輩であるヤスが遊びに来てくれた。
2時頃まで飲んでたんだ。  話がはずんでしまいアッと言う間に時間が過ぎて行った感じ・・
今年の新港のいい波だったり、ハワイのノースショアの話だったり、昔の・・ 20年前のバリの話だったりと
楽しい波乗り談義だったんだ。
そしたら火曜日は疲れが出て来てしまい、白石の仕事が終わってから岩切に有るスカーレット!
桜井君が頑張ってる床屋さんに行ったんだ。 7時に予約してたんだけど結構車が混んでて、
高速を岩沼から乗って利府ジャンクションまで・・  そしたら道を間違えて~~  最悪~!
東北道に向かってしまったんだ。  直ぐに次の所で下りたんだけど・・  あれ・・ なんて所だっけ?
ただ今忘れた~~ あ。しらかし台だったかな? そこから料金所のおじちゃんに聞いたら利府街道に出るまでの地図を渡され、なんとか15分送れて到着!!  遅くなってゴメンナサイネ! 桜井君!
そして、ありがとね! なかなか気に入ってますよ! この髪型。

そんで終わったのが8時15分頃で、チョツトだけ極楽湯へとお風呂に入り、10時前には布団に入り寝てた私でした。 もちろん波乗りは休み~~。  新港はチェックしたけどね・・
ウネリは胸位なんだけど、インサイドまで割れなくて、風も強いし、 無理~~ そんな感じの朝だった。

そしたらクリーニングの仕事も忙しくて大変だ~~  状態でした。
毎年の事なんだけどね。  で、アイランドに帰って来る時も車が混んでて着いたのは3時半だ~~。
でも、そんな中皆が遊びに来てくれて、時間の過ぎるのが早かったな~。
その後は8時にアイランドを閉めてバイト先へと向かい、もう一仕事して来ました。
もちろん帰りに極楽湯へと向かいサラッとお風呂に入って来たんだ。
そして今の時間になってしまった~  今日もプログを休もうかな~ なんて思ってたんだけど・・
ついつい・・  

ではまた明日ね・・・  おやすみ!
スポンサーサイト



【2010/12/29 23:48】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.