FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

12月30日 木曜日
お疲れ様です!


いや~~ みぞれが降ってきたぞ~~!  明日ヤバクない??
わたくし明日はクリーニングの仕事があるのだ・・・
子供達を連れて白石へと向かう予定なのだが・・・  大丈夫?
たぶん今夜から明日にかけて積もる??・・・  心配ですね。
でも車は少ないので積もっても大丈夫かな・・・たぶん??

さて、今日の波は・・・新港ひざ~腰、の小さい波で私はノーサーフ。
北ウネリが入る福島、北のガケ前が頭位で良かったみたいだよ!
明日はどうだろうか??  今日もアイランドで明日の波は・・  なんて話をしてたんだけど、
なんとも言えない明日の波予想なんだ。
この低気圧が仙台上空に近すぎるんだ。 行ってみないと分からないと言う結論になったかな。
私は取り合えず朝の波高計を(4時の)チェツクしてから決めようかな~~ なんて思ってますよ。

そんで明日は午後3時頃からオープンします。 
明日は4時から芳美に手伝ってもらい初売りの用意をしてますので時間の空いてる方、
暇な方、そして正月は波が有るので寒さ対策にグローブ、ブーツ、ヘットキャツプなど・・
人それぞれ有ると思うので、遊びに来て下さいね!!  てぐすね引いて舞ってますぜ~~!!(笑)

元旦、二日はアイランドを休ませて頂ますので宜しくお願いしますね。
三日から通常どうり午後3時からオープンしてますので(アイランドの適当な初売りじゃ~~!)
買わなくてもいいので、遊びに来て下さ~~~い! 適当な私が待ってま~す。
宜しくです! エヘへ・・・

今日は、正月の里帰りで九州に居る吉田親子から送って頂いたカボスを焼酎とグレープフルーツの
絶妙なハーモニーの(体にいい)ビタミン全快!のカクテルを気分良く頂いてました。
カボスはこの辺では余り売ってないんだけど、凄く美味しいんだ。 大好きな柑橘系なのだ。
この場を借りてありがとね~~ 綾香と美穂の親子。 楽しんで来てね~!

そうこの綾香は来年のバリトリップのメンバーの一人なんだ。
この綾香は20代前半の生きのいい女の子なんだけど、いつも刺激を待ってて今の自分を楽しみながら、
しっかりと生きてるし、イエス、ノーがハッキリ言えるし、危険を帰りみない女の子かな~。
私にとって色気は感じないが・・・ (笑)   期待したい女の子です!

長々とゴメンナサイね!
ではまた明日ね!   おやすみ~~。
スポンサーサイト



【2010/12/30 23:08】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.