FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月3日 木曜日
お疲れ様です!


皆様、どうですか?
波乗りしてましたか???

今年の1月は記録的な寒さと、波の無さ!  こんな年も有るわね・・。
そんな中、昨日辺りから暖かくなって来て日差しも明るくなって来たね~~!
朝と夕方の時間も長くなって来て、私的なんだけど気分も夏に向かって動き出した。
2月に入り全ての環境が変わって来た感じがするんだ。

野球もそうだけど、サッカーにしてもなんのスポーツにしてもシーズン突入~~!!
もちろん波乗りも凄いよ!
毎日キンちゃんのプログを観てるんだけど、今のノースショアをピックアップしてて最高な
ヤバイ波が炸裂してる!!

そんな中、日本の子供達が(ガキ~~)! 凄いよ・・ 小学生から始まり、若い年代が
ハワイのノースをチゃージしてる・・・  波もデカイよ!
ワイメアもデカクなってるみたいだし、この波で入ってる奴らは凄いよ!
仙台からはジャップスの航がハワイ入りしてるみたいで、いろいろ修行してるみたいだよ。
親父はバリにトリップしに行っみたいだしね。 (笑)
モッチャンもヨガ教室の友となり・・・ この家族最高の人生をエンジョイしてるんでは???(笑)

今回のバリトリップはジャツプスの透さんとも遊べる感じなんだ。
今日バリに透さんが旅立ったんだ。
もちろんバリでの予定は話し合ってるから楽しみなんだな~~。

ところで、話変わるけど・・・
今日のケンミンショーを観た??
仙台特集~~!  なかなかの仙台をアピールしてたな~~ うなずきながら観てた わたしです。(笑いながら)なんだけどね。 面白かったよ。

さて、今日は・・・
朝7時に起きてコーヒーを飲みながら朝のニュースを観ながらの最近の朝のスタート。
クリーニングの仕事は今の時期が一番暇なんだ。
もちろんサーフショツプも一年で今が暇なんだ。
だからバリに行けるところもあるんだけどね・・・ 笑顔!
この為にバイトしてるところも有るかな・・・。 でもね・・・ 大変なんだからね!(笑)

これもアイランドに足を運んでくれる最高の仲間が居てくれるお陰です。
ありがとね!  感謝ですよ。
みなさん自分のペースで波乗りを楽しんで下さいね!  それも、笑顔でね!
ラブ & ピース!!

で・・・・・
アイランドに3時半頃に出勤じゃ~~。
遅刻~~~~!

もちろん暇なアイランド・・・  トホホ・・
売り上げが無い中、みんな遊びに来てくれるし電話もしてくれるんだ。
あ~~~  売り上げが~~~ な~~い!(笑)
ダニー的、適当な私です。 エヘへ。

で、夜7時過ぎにアイランドを閉めて極楽湯へと向かい、日焼けマシーンに突入~~!
今日は20分の日焼けマシーン!  結構焼けた感じですよ。
20分で¥1000ー  バリで最初に襲って来るのが日焼けなんだ。
この日焼けのせいで三日位は酷い熱さと疲れが襲ってくる感じがする・・
ハワイはそれが無いんだ。 日本の9月ぐらいの気候だから過ごしやすくてカラットしてるからね・・

今のバリは雨季で蒸し暑くて苦しい暑さ・・  日本の梅雨の蒸し暑い気候かな・・。
でもバリは今が最高の時期なんだと思うかな・・
草木が生き生きしてて、クリーンなバリが有るかな・・
雨が降るお陰で空気がクリーンになるし、全てがさわやかになる感じがする・・
乾季の時期は過ごしやすくて、波乗りするのも裸では寒いし夜は毛布が欲しい感じなんだ。
それぞれのいい時期は有るんだけど、私的に今のバリが好きかな・・

いや~~  
今日は長々とプログを書いてしまいました。
もちろん酔っ払い状態じゃ~~。
そんな感じの私です・・
誤字脱字が有ったらごめんなさいね~~。

では・・  またね!




スポンサーサイト



【2011/02/03 23:18】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.