FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月5日 土曜日
お疲れ様です!


さてさて、今日はどんな日??  でしたか。

私は平凡な一日を過ごしてた感じだったかな・・・
でも、昨日の夜に康弘が私の所へ襲撃に来て(笑)寝たのは2時頃だった感じする。
ヤスは仕事の接待なんかで酒を飲んで帰って来ると運転代行で私の所に寄り道して帰って行くんだ。
凄く楽しい時間だし、話も色々な話題が出て来るんだ。
付き合いは長い奴なんだ。
俺が23歳位の時にヤスはまだ高校2年生か3年生かな・・
その時、原ノ町の45号線でシーフライト(サーフショツプ)で店番をしてた時にヤスと出会ったんだ。
それからの長い付き合いがある奴なんだ。
昔の話から、ハワイ、バリ、新港、今年の波、昔の波など沢山の時間を一緒に過ごして来たヤス・・
最高の友であり、新港を代表するビックウエーバーなんだ。
もちろんハートもナチュラルでメローな奴なんだ。  波は余り譲らないけどね・・笑いなんだけど・・
そんな感じで昨日の夜は遅くなってしまった~~。
今日は朝からテンション下がり気味~~  の私です・・・。

その後はクリーニングの仕事を平凡にこなし(1月、2月は暇なのだ)て、アイランドに・・
3時前には帰ってきた感じで、夕方から長ペン、米谷君、治夫ちゃん、そして今日板が届いた中里君。
そしてウッチ君と・・・  なんか・・ 盛り上がり状態じゃ~~。
7時になったから今日は閉店~~~。
ウッチ君は帰り、私は極楽湯へとお風呂に入りに行き日焼けマシーンにオン~~~!
20分の日焼けタイム・・・  なかなか黒くなったぜ~~!  いい感じに日焼けた。
そんな中ジミーちゃんに、行く前に少し下焼きしてた方がいいしね~~ なんて会話も有り・・
自分の時間を適当に過ごす事ができた今日だった私です。 笑顔!

今では適当に酔っ払って、いい時間を過ごしてる感じですよ。 
明日の事は分からないが、今を楽しく前向きに考えて楽しもうよ!
いくらお金が有っても明日死んだら・・・??
明日の事は分からないからね。
それが私的な考えかな・・ 今の自分をしっかり生きようぜ! 勝手だ~~。

さて、明日の波は・・  どう??

今の波高は8時現在、32センチ・・ 小さいな~~。
明日も波は無さそうな感じですよ。
波に乗りた~~い!!
でもでも、水曜日頃から何とか乗れそうなサイズまで上がって来そうですよ。
体をケアしながら波が上がって来るのを待ちましょうね。

ではまた明日ね!
スポンサーサイト



【2011/02/05 23:16】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.