fc2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月21日 月曜日
お疲れ様です!


いゃ~~ 今日は凄く忙しい一日になった私なのだ~~。

朝一バイトに行こうと思っていたのだが、寝坊してしまい起きたのが7時じゃ~!
これではバイトに行けない状態すよ・・・
そんな朝のスタートでした。

クリーニングの仕事も一週間休んでた為、凄く忙しくて大変でした。
その後は夕方バイト先へと向かいお掃除タイム。
2箇所バイトを終らせて極楽湯へと向かいサラッとお風呂に入り帰って来たのは10時半です。
今日はへとへとな状態な私です・・・

本当はバリの話を書こうかな~~ なんて思っていたのだが無理な状態です。
ゴメンナサイね!!
明日はなんとかバリの報告をしたいと思います。

ではまた明日ね!
スポンサーサイト



【2011/02/21 22:51】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.