FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月25日 金曜日
お疲れ様です!


今日はバリトリップ4日目です。
DSCF0496.jpg

3日間のロンボクを後にして、バリに入った私達6人はクタリーフの目の前にある
リサタ ホテルに宿を取った。
DSCF0504.jpg
ここは凄く最高の場所にあり、全てが最高級のホテルでしたよ!
DSCF0507.jpg
DSCF0508.jpg
ここをベースに4日間を過ごす事になるんだけど、朝飯はバイキングで沢山の美味しい食べ物があり、
プール、スパ、サウナに・・何でもある。
セキュリテーも完璧! 中庭はジャングルのようになってるのだが綺麗に管理されているしね。
最高のホテルだった。

で、この日はヌサドゥワでの波乗りタイム・・・
肩~セット頭、凄く良いとは言えないがそこそこ乗れたし、人も全然居なくてリゾート地でした。
2時間ぐらいの波乗りを楽しみ、その足でウルワツをチェツク! 肩前後の波は有ったが風がサイドオン状態で
余り良くなかった感じでした。 パタンもチェツクしたがサイズが足りない状態・・
そのままホテルまで帰って来てマッタリタイム、私とウッチ君はホテルで全身マッサージ&全身パックじゃ~~
気持ちがいい~~ なんか女の子がする所なのでは??(笑)
そんな癒しの世界へ・・ 疲れが取れていい時間が過ぎて行った・・
夕方からクタ~レギアンに足を運び適当に町をチェックして歩き回って、夜飯タイムで盛り上がった。

その後は早めに切り上げ明日のバリアンに備え11時ごろ寝床に着いた。
DSCF0505.jpg
DSCF0506.jpg
昔とだいぶ変わったウルワツの風景です。

さて、今日は新港で入水!
肩前後ぐらいで余りよくなかった朝だったかな・・
ウエットが重い~~~! 寒い~~~。そんな波乗りタイムでした。
明日もサイズは下がると思いますがいい波なのではないかな??? たぶん??
行ってみますよ!  寒そうだけどね・・

では・・・  また明日ね!
スポンサーサイト



【2011/02/25 22:52】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.