FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月26日 土曜日
お疲れ様です!


さてさて、今日はバリトリップ5日目です。。。
この日は昨日から予定してたバリアンに向かった・・

朝5時起床~~~! 車で2時間ぐらいかな?? たぶん??
肩~セット頭ぐらいのファンウエーブで天気もいいし、風もオフショア。
DSCF0514.jpg
DSCF0515.jpg
DSCF0516.jpg
DSCF0517.jpg
人も少なくご機嫌な波でしたよ。

DSCF0509.jpg
バリアンでリペア中のウッチ君。
DSCF0510.jpg
お着替え中の綾香です。
DSCF0511.jpg
DSCF0512.jpg
DSCF0513.jpg
こんな感じのバリアンでした。。 最高でした~~! 笑顔。。。



その後はナイトマーケットの近くにあるアヤムゴレン屋で遅い昼飯をたらふく頂いたのであった・・・
これが昔から変わってない味で(鳥のから揚げ)なんだけど最高に美味しいんだ! 満足じゃ~~~。
その後ホテルに3時ごろ帰って来て、各自好きな時間を過ごし、その辺をぶらぶらしながら夜のディナーへと
時間は過ぎて行ったかな・・・ この日は松坂の勧めでシーフードレストランのMINIで海老~~。
私が食べられないエビ・・・(笑)  私はカニを食べて満足状態でした。
この松坂はエビが大好物かも・・笑。 

お~~と、今日は綾香がバリの写真を持って来てくれたぞ~~!
俺より沢山撮ってる~~。変な写真も結構あるけど・・ 笑っちゃいます。
ロンボクの汚い犬なんだけど、近くからアップで撮ってる・・
でも目が優しくて憎めない犬の表情だったり、トカゲの銅像をバックサイドから撮ってたり、
なかなか私が撮らない方向からシャツターを押してる綾香なんだな~~  これが・・・笑っちゃいます。。
この写真集は明日、綾香が作る???そんな感じで帰って行った今日の夕方・・
明日の夜には今回のバリトりップのスライドショーが見れるかもよ????

チョツト話がずれてしまったが・・・

こんな感じで5日目が過ぎて行ったんだ。
この続きはまた明日ね!

さて、今日の朝一新港は最高にいい波でしたよ!
サイズは胸、無風のクリーンな波で両サイド方向に乗れるいい波!!!
明日もなんとか出来るぐらいはあると思いますよ。。
人それぞれだから、自分の今の時間を楽しんで下さいよ。
今をしっかりとね!
LOVE&PEACE!!  
そして・・
寒さ対策をしっかりして楽しんで下さいね!


では、また明日・・・ エンジョイ 
スポンサーサイト



【2011/02/26 23:28】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.