FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月4日 金曜日

お疲れ様です!


やっと開通しました~~~!
皆様には大変、ご心配ご迷惑をお掛けしました。

わたくしの頭の中がバリに行くばかり考えてて、ドメインの入金を忘れた為、今回の状況になってしまいました。
ダサイね~~! トホホ・・です。

ほんでもって、昨日から畑岡君がパソコン指導に来てくれて何とか今日に至った訳です・・・
ありがとね~~~ 畑岡君!  感謝です!
いつもクラブ員の方々に助けられてる私です・・・  涙。。。

そんで、バリトリップの続きを報告しますね。

バリトリップ最終日!
この日は朝一ジャツプスの透さんとリサッちが私達のホテルまでコプリンと迎えに来てくれた。
その後はKマートに立ち寄りビールやら何やらを買い込みサヌールへと向かったんだ・・
サヌールから昨日予約をしていた高速ボートに乗り込み・・・

DSCF0518.jpg
DSCF0519.jpg
DSCF0520.jpg
いざ、レインボーガンへ・・・

DSCF0521.jpg
DSCF0522.jpg
DSCF0523.jpg
DSCF0524.jpg
DSCF0525.jpg
DSCF0526.jpg
DSCF0527.jpg
どうですか?

凄く綺麗なレインボーガンの風景でしょ??
波も最高だったんだ・・
肩~セット頭チョイ位は有ったかな。
午前中の1ラウンド目は風も無く天気も快晴! 最高の波だったし皆の気持ちも昂っていたんだ。
これは、ボートトリップを一日でこなし、レインボーガンに立ち寄り昼飯とビールを軽く取って
セレブな気分を味わった私達でした・・・

私の中では、この最終日が最高だったかな!
もちろん全ての日が最高なんだけど、その中でどの日? と、聞かれるとこの日が一番だったんだ。
最高のレインボーガンボードトリップでした。

その後2ラウンドを終らせサヌールに帰って来たのは夕方の4時頃だったかな・・・
ホテルに着いたのは5時頃・・ そこからまたまたビールを飲みながら各自の時間が始まって、
私とウッチ君、植木ちゃんはホテルの近くのマッサージへ・・・
極楽の世界へと入って行ったんだ。 (笑)
今回のツアーでマッサージを3回してもらった3人なんだが・・
後の方々はマッサージはしてないと思いますが??
オヤジ3人組みだけの極楽マッサージを満喫して来たバリでも有った・・・
さて、そんなこんなで帰りの時間が近づいて来て、ホテルのロビーで帰るのか~~
気分が落ちてる二人を激写!
DSCF0531.jpg
どうすか??? この二人の疲れ切った態度・・(笑ってしまいカメラのシャッターを切った私) 
そんな感じで最後のバリを後にした私達でした。

さてさて、今日も何とか生き延び明日に備える私です。
明日は今回バリに行った方々との楽しみな反省会、飲み会が中野栄で有るんだ。
最高の時間を過ごす事が出来てありがとうです!

これからも色々なトリップをして行きますので、タイミングがマッチした方々は是非!
私と共に一緒に遊ぼ~~~!

そんな中、今月の23日に(日曜日)YUさんの工場に行く予定です。
まだ行った事の無い方の募集です!
誰でもOKですよ!
湘南に行きましょう!!

早く連絡下さいね! 

ではまた明日ね!
スポンサーサイト



【2011/03/04 23:09】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.