FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月5日 土曜日
お疲れ様です!


今日は波も無くノーサーフコンディションの新港でした。
明日も波は無そうですよ。 暖かくなるみたいだけどね・・・
山にスノーボードしに行ったら良さそうだな~~ たまに行きたいな~~
そんな今の私の思いですかね・・・


さて、今回のバリトリップが終わり私的な感想ですが、全てに対してスムーズに事が運んだんだ。
飛行機の乗り降り、車での移動、波の選択(ポイント選び)など6人で行動してる事が全然気にならないんだ。
ビックリするほど完璧だった。。。

ロンボク、バリといつもガイドが着いてて完璧なほどサポートしてくれるし、女の子二人に対しては
毎日スクールしてたし、前の日の波情報をチェツクし明日の入るポイントを確実にヒットさせた。
これも私達が7日間と言う短い時間の中で、無駄なく時間を過ごしベストなポイントに連れて行ってくれた。

怪我する人も居なく、体調を崩す人は・・・  一人 植木ちゃんだけ・・笑。
でも2日間で体調も良くなり、日に日に元気が良くなって行ったしね。

誰一人として怒ったり、波乗りしてても前乗りされてもニコニコして楽しんでたメンバー達。
今の時期は雨季で雨が多いのだが、昼間に降った雨は一度だけ・・  いつも夜に雨が降るパターンで、
朝になると晴れ上がっていた・・・  そのお陰で緑も綺麗だし空気も澄んでたかな。
そんで、余り蒸し暑くなく過ごしやすい感じでしたよ。
ホテルはロンボクがチョツトって感じがしたが、バリのホテルは最高だった・・・

今回のツアーはOMツアーを利用したのだが、成田からデンパサール、ロンボク、ロンボクからデンパサール、成田のチケット、ロンボク、バリのホテル代とで、¥104000ー  格安!!
そこに空港使用料、保険などが入り、¥125000ー でした。

これは松坂のネットワークでOMツアー(デイトライン)の社長とお友達らしく、そのせい???
分からないが・・・  安けりゃいいか・・  そんな感じです。

最後に日本に帰る前のワンショツト! 
DSCF0532.jpg
チョツト暗いが勘弁して下さいね!

後で今回の写真をまとめてアップしますね!!

ではでは、また明日ね!!
スポンサーサイト



【2011/03/05 17:56】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.