fc2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

4月26日 火曜日
お疲れ様です!


今日はどんな一日でしたか??
まだまだ仙台、バイパスの辺りを見ると復旧してない会社や節電してる所が多いです。
夕方、帰って来る時周りを見渡すとそんな感じで暗いんだ。
もう少し時間が掛かるのかな~~ なんて思いますね・・
車だけは混んでるけどね。

そう言えばダニーも沖縄からアイランドに来てくれたんだ。
もちろん子供達の事が心配での事だと思いますが・・
嬉しかったな~~
なんでアイランドは大丈夫なの?? アンビリバボーじゃない???
なんて言ってたけどね・・・ そんな事も有ったな~~


今日は、そんな地震発生から3週間が過ぎた頃の話をしよう。
その日の夕方からアイランドに10人位の人が集まりロウソクと石油ストーブで酒を飲んでたんだ。
すると長南の友達がさつま揚げを持って来て、皆で食べて下さ~い。
これをストーブの上で焼き始めたんだけど、直ぐそばに居た私はどーも臭いが腐ってる感じがしてたから
焼き上がっても食べなかったんだ。
でも皆はそのさつま揚げを食べ始めたんだけど、ある人はこのさつま揚げに納豆入ってるの??
ある人は、何かヤバくない?? ある人は一枚全部食べてるし、大騒ぎになったのよね。。。
俺は笑いが止まらなくて腹を抱えてたんだけど、(笑)そのさつま揚げは3週間前に作られ
冷蔵庫にも入れられなくて、腐ってた物だった。
食べた人は怒り狂ってた感じ??? 今でもその事を思い出すと笑ってしまう私です。
そんな事も有ったな~~
でも納豆入りのさつま揚げはどこにも無い!!(笑)

今日はそんな笑える話をしてみました・・。

さて、明日の朝もバイトが有るので早めに寝ま~~す。
また明日この時間にお会いしましょう!

原発の爆発、次に来る地震、津波の為に準備はしっかりとね!!

おやすみ!
スポンサーサイト



【2011/04/26 22:18】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.