FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

5月11日 水曜日
お疲れ様です!


今日で東日本大震災から二ヶ月経ちました。
この大震災、津波で亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。
そして、被災した方々にはお見舞い申し上げます。
岩手から千葉までのサーファーの方々までもです。
日本国民全体なのかな・・ みんな被災者ですね。

私が生まれたのは昭和38年3月、俺達の親父やおふくろ達が最後の戦争を見て来た時代なのだが、
終戦後厳しい時を乗り越え、日本の高度成長期を足早に過ぎバブルの時代に突入だったかな・・・
俺達もガキの頃は木で風呂を沸かしたり、車もスバル360だったり、仙台では街中をちんちん電車が
走ってた。 これは私が小学2,3年頃の時代なんだっけど。
その後、高校生ぐらいの時は高度成長期でバブルの始まりだったかな・・・
私がサーファーズ アイランドを立ち上げたのがバブルが弾けた頃だった。
それでも、今と比べれば凄くいい時代だったね。

そこから年々厳しい時代が来たかな・・
それでも今の時代は全てに対して恵まれ過ぎだと思いますよ。

そう、ガキの頃は直ぐに停電になってロウソクは欠かせなかったのは覚えてるよ。

ゴメンナサイね。 なんか今日はそんな思いが込み上げて来たかな・・・
でも、今は今だから、今を頑張ったり楽しんだり精一杯遊ばないとね・・ 笑顔でね! (笑)
仕事も家庭も大事だからね! 友もね・

あ~  生きてる事は大変だな~~。
心ある人間って素晴らしい!!!
生きてる事は素晴らしいね~~~。

これからの時代は・・ 地球はどうなってしまうのかな???? 心配に成ってきた私なのだ・・・

結論は・・・・

いつも私が言ってる今を楽しもうって事なんです。
明日は来るけど、明日の自分は無いのだ・・ 今の自分しか無いと思ってますね。

なんか、口説くなって来たね~~

予定では、明日も頑張りまっせ~~!

ではまた明日ね!
スポンサーサイト



【2011/05/11 22:10】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.