FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

5月24日 火曜日
お疲れ様です!


今日も何かと忙しい私でした。
でも、最近は朝と夕方の渋滞が無くなった為、気持ち的に楽になったかな・・
なぜ? 今迄私が通勤に通ってた塩釜~亘理線(浜街道)が通れるようになって、
今の所まだ皆さん分かってない感じで、凄く空いてるんだ。
信号も消えてるからスイスイ状態なよね。。。 ラッキーです。笑顔

さて今日は夕方7時半頃から極楽湯へとお風呂に行って来たんだけど、
久々に・・ 震災以来初めてジミーちゃんに会ったんだ。
元気そうで何よりで、お話タイムが始まったんだけど、そこにもう一人の新港ローカル、
森プーがやって来てお話タイム・・
私はそこからサウナに入り始めたんだけど、この二人話にハマッテ長~~い時間しゃべくりタイム。
ジミーちゃんはもう風呂から上がる所だったんだけど、森プーとジェットバスでお話、
俺が一回目のサウナから出て来たら、のぼせて水風呂でお話し、そして私が2回目のサウナを出て来たら
寒くなってて、二人でまた風呂の中へ・・ そして私は3回目のサウナへ・・
サウナの上からガラス越しに二人を見てたんだけど、まだお話タイム・・(笑)
3回目のサウナを終らせて出て行ったときにはジミーちゃん終ってた。。。(笑)
そそくさと上がって帰って行ったジミーちゃんでした。 

小島親子とも会ったんだ。 大地と二人で来てたんだけど、やっぱり波乗り出来ないから
汗を掻いて体を管理してる皆が居るのかな??
今日の極楽湯は新港ローカルが沢山いたな~~~。
いろいろな友に会えて楽しかった今日でした!

そして、昨日はZEROウエットスーツの磯田さんが励ましの電話を頂いて長々と色々と
お話していて、いつも私に優しく相談に乗って頂いたりと・・
そして今日はYUさん(植田さんが)電話を頂き励まして頂きました! 涙。。
嬉しいですね・・
実を言うとこの二人、凄く仲良しなんだな~~。
私も大好きな方々なんですがね・・・。(笑)
そんな昨日、今日が有ったんだ。

ジェリーさんが言う世界でも最高のシェーパーと最高に着やすいウエットスーツの
コンビネーションです。
そして適当なサーフショツプのサーファーズアイランド・・あれ???

まあ 私は適当なので勘弁して下さいね。


明日は朝早くからバイトが有るので今日はこの辺で。。。

あっと! 連絡です。
今週の日曜日も波乗り行きますので、行きたい方は是非連絡下さいね!!
今は何処に行くかはまだ決まってないのだが、波と風次第でどこでも行きますよ。
明日からアイランドはオープンしてますので遊びに来て下さいね!
まだ6月からのリニューアルオープンの最終段階の仕事をしてると思いますが、
大体出来上がって来たので新しいアイランドをチェツク!! 笑。

ではまた明日ね。
スポンサーサイト



【2011/05/24 22:40】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.