FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

7月19日 火曜日
お疲れ様です!


さてさて・・・

今回の連休はいかがお過ごしでしたか?

わたくしアイランドの皆さんと岩手まで、そして青森まで行って来ました。
まずは土曜日が終る12時にアイランドに集合!
12時半には車4台で出発で、合計11人のトリップとなったのだ・・

途中一台の車がパンクしてしまいハプニングが起きたんだ。
その車は盛岡のインターに置きざりにして3台で再出発だ~~。
ちょいと時間がロスしたけど早めに出た為全然大丈夫だったのだ。

岩手に着いてSポイントをチェツクしたところ、まだ潮がいっぱいでイマイチ状態で
チョイと1時間のウエイティング状態で皆さん雑談で盛り上がってたかな・・・

その後だんだんと潮が引いて来たら波が割れ始めオフショアのいい波に変化して来たんだ。
ここからは天気も良く風もオフ、波も胸~肩、海水もクリーンで最高の時間がやって来たんだ。
そして誰も居ない状態でここに11人が入ってもなんら問題は無かったから不思議???
みんないい波をゲットしてご機嫌な波乗りタイムを過ごす事が出来たんだ。

そして2時間ぐらいの波乗りを終らせ8人は仙台へと帰って行ったのだ・・
残りの3人は2ラウンド目に突入~~!
いい波でした~~  でも寝てないからここで疲れがピークに達してしまい昼飯を食べてビールを飲んだら
眠気が襲ってきた・・・  そこで私達3人は角の浜の駐車場で2時間ぐらいの昼寝なのだ・・
車の窓を全開にして気持ち良かったな~~。
その後は角の浜から5分の所にある宿に行って荷物を降ろし宿の親父さんとのお話タイム・・
夕方5時ごろから近くの天然温泉へと向かい今日の疲れを癒して来たのだ。

その後は近くのスーパーで食料と酒を買い出して再び宿へと戻り楽しい時間が過ぎて行き
10時には深い眠りについていたのだった・・・

翌朝は6時に起きて青森は六ヶ所のSポイントへ向かったのです。
ここまで2時間のドライブで結構遠いな~~ なんて思ってたんだけど波を見たら元気が出てきたぞ~~。
昨日よりも1サイズ波がアップしていていい波なんだな~~これが・・
風もオフショアで頭サイズの波が押し寄せていた・・

ここでも人は二人ぐらいしか居なくてご機嫌な時間を過ごす事が出来たんだ。
最高だったよ!
で、ここで1ラウンド3時間ぐらい波乗りしてヘトヘト状態の3人だ。
もう波乗りは無理~~~  そんな3人でして・・・いい笑顔を見せてた3人であったのだ・・

今回のトリップは最高の波と友があって出来たトリップだった。
11人の名前はめんどくさいので書きませんのであしからず・・・(笑)

今週も波が良さそうなので、またまた岩手~青森に行く予定ですよ。
今回の台風の動きが気になるな~~
たぶんいい波になるのでは???? 狙ってますよ!
もし行きたい方は是非連絡下さいね!


明日はリンパマッサージに行ってくるので遅くなってしまうかも???
これが最高なのよね~~。

では今日はこの辺で・・・  またね~~~。
スポンサーサイト



【2011/07/19 22:27】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.