FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

7月24日 日曜日
お疲れ様です!


さてさて、今日も岩手方面へと波乗りしに行ってきましたよ。
今日の朝12時半に出発ですよ・・
やっぱり寝てないから疲れと眠気がヤバイぐらいに私を襲って来るんだ。

今回は二人でのトリップになってしまい、一緒に行く予定の方々が前日にキャンセル状態になったんだ。
二人だといろいろ大変になってくる事が出てくるな~。

そんな感じでアイランドを出発し高速道路を北へと向かった・・・
岩手に近づくにつれて天気が悪くなって来て雨も降り出してきた。
寒い~~  久々に寒い朝だったかな。
まず、波は沖合いで吹いてるオンショアからのまとまりない背丈ぐらいの波が入って来てた。
風も北東のサイドオン、何処を見てもいいポイントが見つからず一時間の休憩タイムですよ。
その後はいつものSポイントで波乗りタイム・・  入ってるとだんだん波が大きくなり始め、
セットもアウトサイドで割れ始めてきたのだ。たいした事は無いのだがスープを何度かドルフィンしてると
ボディーブローのようにパドリングが辛くなって来る感じだった。
1時間ぐらいの波乗りを終らせ、いつもの温泉へと足を運んだのでした。
たいした波乗りが出来ないけど温泉に入ることにより満足感が出て来て、やっぱり来て良かったな~
そんな気分になる私達です。

その後はウニが食べたくなり、魚屋探しが始まったのだ・・
地元の人に聞いて行ってみたが、生ウニは無くてイカや魚、乾物を二人で買って帰って来た今日のトリップでした。
帰りの道も先週と違って空いていたのでスムーズに早く帰って来れたんだ。
でも、疲れました。。。

明日から暑い一週間が始まるみたいなので、夏を楽しんで下さいね!

ではまた明日ね。
スポンサーサイト



【2011/07/24 21:04】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.