FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

7月26日 火曜日
お疲れ様です!


なんか蒸し暑い一日でしたね~。

さて今日は夕方7時からユニオンのミーティングが有り(マクドナルド)でして・・(笑)
簡単なミーティングとなりました。

今回のミーティングは会長の澤地君が港湾事務所との話し合いで新港のビーチクリーンを確かな物に決定して来た。
私的にはこの話をまとめてくれた沢地君に感謝です!
私だったらここまで出来ないと思うのである。 いつもながら澤地にありがとうです!

さて、今日決まったビーチクリーンですが、8月6日(土曜日)ですよ!
集合時間(ゲート開放8時10分~8時40分)
ゲート入り口に澤地君と私の二人が配置してます。
今回は車両確認が必要とされます。(公園清掃車両の許可証が有ります)
そして車両番号と車両責任者の登録が義務付けられます。
これは8月5日迄に公安に報告しなければならないのだ・・・
なので、このビーチクリーンに参加出来る方は前もって各サーフショツプで登録して下さいね!

今回の日程ですが・・

1、ユニオンからの挨拶
2、黙祷(1分間)
3、港湾事務所様よりご挨拶
4、ユニオンからのタイムスケジューるの説明
5、ビーチクリーン開始
6、ビーチクリーン終了(45分ぐらい)
7、閉会の挨拶

その後は避難訓練を兼ねて、全車が駐車場から離れる時間を計ります

(参加者各自で用意いただくもの)
軍手、飲み物、帽子等など。

こんな感じで新港のビーチクリーンが出来る事になりました。
これを機会に新港の早い復旧を実現させたいと思います。

今回は土曜日ですが、次回からは日曜日に出来るように話をするとの事でした。

たぶん皆さんは(私も同じなんだが)今の新港を見たいし、綺麗にしたいし、海に行きたいしと
人それぞれ思いがあると思いますよね???
今回のビーチクリーンは皆さんを前向きにさせ、今迄会えなかった新港ローカル達とのコミニケーションが
出来たりと凄く楽しみな出来事になると思います!!

時間を作って是非参加して下さいね! みんな笑顔になると思います。。。。

今日はそんな嬉しい報告が出来ていい感じです。

ではまた明日です。
スポンサーサイト



【2011/07/26 21:55】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.