FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

8月10日 水曜日
お疲れ様です!


いや~~ 今日も凄く暑かった一日になりましたね~~。
今年一番のピークの暑さとか言ってたけど??
短い仙台の夏と思いこの暑さを満喫して下さいね~~。
でも・・  苦しい~~。(笑い)

さて、今日はユニオンのミーティングが9時半から卸町で有りました。

まずは、マティーズの星君とオーストリッチの菊田君が作って来てくれた旗?
いや、垂れ幕? これは震災が有ってから沢山の方々からの支援やボランティア、
そして義捐金など・・私達に対して協力して頂いた方々に対して感謝のお礼など・・
そんな思いを込めた物なんだけど・・ 作る事になりました。
これは全日本に持って行くとの事で、皆さんありがとうの心を込めてです。

次に、NSAから今年の会員分の義捐金が届いてる。
一人¥1250ー  NSA登録は仙台支部305人との事でした。
よって・・ 合計¥381250- を仙台エリアの支援金に使う事になりました。
これは今各サーフショツプのホームページでアップされてる支援金のお願いの事です。
今日のユニオンでの話し合いで、この支援金に使う事が一番良いとの結論になりました。
それでもまだまだ足りない状況だそうです・・・

少しでも早く仙台エリアの復興を願ってますので、みなさんのご協力とご理解をお願いしますね!

次に今後のビーチクリーンの予定が決まりました。

8月28日 ゆりあげのビーチクリーン(日曜日)9時~
9月11日 七ヶ浜 ビーチクリーン (日曜日)
9月11日 新港 ビーチクリーン (日曜日)
9月25日 亘理 ビーチクリーン (日曜日)

但し、新港は今回の台風の影響で駐車場の下の所の砂が無くなっているとの事で、
次のビーチクリーンが出来るかどうかは今の所分からない状態だそうです。
でも、この間のビーチクリーンで港安の方々や、取材に来てた方々などの気持ちをつかんだみたいです。
みんなの気持ちが伝わったんだね・・
そんの話が聞こえて来ると嬉しいね~~。
だからこれからも少しずつなんだけど、私達の気持ちを行動でしめそうよ!
大事な所だよ・・ まだまだこの区域での波乗りは我慢して下さいよ!!
もう少しの辛抱です。 我慢してね・・いつか波乗りが出来るから・・
でも、毎月新港を見る事が出来るし、少しでも綺麗にに出来るしね・・
それだけで気持ちが安らぐし、気分が良くなるから・・

そんな今日のミーティングでした。

新港のビーチクリーンは前回と同じく前もって登録しないとダメだからね。
許可証が無いと入れないです。

明日から私が作りコピーして各ショツプに配布しますので待ってて下さいね。
わたくし、大変なのだ・・苦笑いです。

ではまた明日です。 
スポンサーサイト



【2011/08/10 22:46】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.