FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

9月6日 火曜日
お疲れ様です!


今日の夕方植木ちゃんからの電話入った。
明日会社を休んで岩手~青森方面に波乗りに行くとの事で、車を車検に出して
パワーーコードを車の中に置き忘れて来たとの事。
7時にアイランドに帰って来て植木ちゃんと合流!

そんでもって、朝ヤスからの電話でいろいろと話をしてたんだけど、ヤスも明日休みと聞いてたので
一緒に行ったら? なんて二人に聞いてみたんだけど、二人の間で話が決まり角の浜方面に行くみたいです。
わたくしも行きたいな~~。 涙。
さっき迄ヤスが遊びに来てて、明日の事や予定を決めて今帰って行ったのだ。
あ~~ 俺も行きたいな~~。

明日の北方面は絶対いい波がある感じだよね? 
夕方、岩手の正憲に電話して今日の波は? なんてチェツクして話をしてたんだけど、
今日は午後まで何処もクローズ状態で、夕方から角の浜で何人か入ってたの事でした。
正憲が言うには明日はサイズも落ち着き、たぶんいい感じになるのでは?
そう言ってたんだ。

やっぱり明日しかないよ・・  いいな~~。

でもでも・・・ また今度の波を狙いますかね。。。

そして・・・
今日は募集のおはなしですよ。

9月18日(日曜日)19日(月曜日)の予定で岩手~青森方面にサーフキャンプ行きます。
今回はサーフスクール教室行います。
去年から始めた方や、初めて体験したい方には是非!参加してして頂きたいんだ。
だって、やさしく教えてくれるおじさん達が沢山居るからね。(笑) 
20人ぐらいまではOKですよ。
但し、人数が増えればポイントは分散します。出来れば3箇所ぐらいかな。

私は、サーフスクールで皆さんに波乗りの楽しさ、海の怖さ、波乗りを通じてのキャンプの楽しさ、
などなど・・・  みんなに波乗りの全ての楽しさを教えてあげます!!! (笑)

そして次の週の23日~25日のどれかで、これもキャンプに行きたいと思ってますよ。
参加したい方は私まで連絡下さいね!  沢山の参加者待ってますよ。
もちろん他県からの参加者も大歓迎ですからね!!
この機会に新しい友達を作って下さいね。
私が全てをフォローしますからね! 笑顔でね(笑) 大丈夫!任せて下さい!

生きてる間に楽しんで! エヘへ・・・

今からサッカーを観るのだが、 楽しみなんだけど明日が心配なんだな~~。
だって明日の朝はバイトが入ってるんだ。
それも3箇所のフル活動・・  あ~ 明日が・・・心配。
でも頑張れJAPAN~~!

そんな感じで、今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト



【2011/09/06 22:22】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.