FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

9月13日 火曜日
お疲れ様です!


いやいや、長い事お待たせしました。
先週の木曜日以来のブログタイムです。

先週の金曜日と土曜日は自分の時間をマッタリと過ごした感じでしたね。
ほんで、日曜日は朝から動き出し七ヶ浜のビーチクリーンに行って夕方までアイランドで
お店を開いてた感じだった。

で、夕方からイズントで昔のディスコパーティーに行ってエンジョイ!
結構楽しかったな~~。
でも飲みすぎ状態で、帰って来たのも12時過ぎだったような気がする?
月曜日の朝は、これまた大変で昨夜の酒が残ってる状態で、うわ~~
そんな感じで凄くだるい一日なっていた私でした。

で、昨日は私の人生の中で凄くいい時間を過ごす事が出来たんだ。
昨年に続き、ジェリーさんYUさん、パタゴニアの藤倉さんを始め、マロイ兄弟、ウエインリンチ
、コール クリスティンソン(今月のサーフィンライフ)のFIJIタバルア特集の見開きに
レフトのデカイ波をゲットしてるのだが、こんな凄い面々がアイランドに遊びに来てくれたんだ。
ヤバイね! こんな事がシークレットであったんだ。
その後、夜7時からパタゴニア仙台でパーティーが40名ぐらいで行われた。

これが凄すぎ! 自分がこの場所に居る事の素晴らしさを感じたね。
で、ジェリーさんの話がなんとも言えないんだよ。
最高だった。 アロハの言葉の意味だとか、今ディユーク カハナモクが生きていたら
こんな事を皆さんに伝えていただろう・・ なんた話をジェリーさんがしてくれたんだけど、
ジェリーさんのオーラと話し方、表情などがこの場に居たみんなに伝わったと思うし、
この場居れて最高の時間を過ごせたのではないかな。。。
DSCF0763.jpg
DSCF0764.jpg
DSCF0765.jpg
DSCF0766.jpg
DSCF0769.jpg
DSCF0771.jpg
DSCF0772.jpg
DSCF0775.jpg
DSCF0776.jpg
DSCF0777.jpg
DSCF0779.jpg
どうですか??

適当に写真をアップしてみました。
昨年に続き、最高の時間を過ごす事が出来て幸せな私でした!!!

では、また明日ね。
スポンサーサイト



【2011/09/13 22:15】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.