FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

9月24日 土曜日
お疲れ様です!


今日の私は凄く体の調子が悪く、ここ最近の中で一番かな・・・

昨日の朝ごろから段々調子が悪くなっって来て、アイランドに出て来たごろには奥歯の歯ぐきが腫れ始めてきてしまい、ヤバイ感じだな~~ と思いながら風呂に行ってしまったんだ。
その後9時ごろだったか、貴博が遊びに来てくれて話をしながらターミネーター3を観てて、 貴博は30分ぐらいで帰って行った感じだったかな。(冷凍パン)を持って来てくれたんだ。

そして今日は最悪状態が朝から続いた状態でした。
アイランドに来て直ぐに自転車を走らせ蒲生エリアをチェックしに行って来たんだ。
今日はチャリンコだったから河口からトーアスチールの駐車場の所までの防波堤を見てきたん感じだったかな。
DSCF0802.jpg
DSCF0805.jpg
DSCF0804.jpg
DSCF0803.jpg
DSCF0806.jpgeight="100" />

日和山の所、葉子ちゃんが言ってたけど日本で2番目に低い山なんだそうですよ・・
そこから撮って見ました。
チョツト分かりづらいがこんな感じになってますよ。

そして帰り道は自転車のタイヤがパンクじゃ~~。結構アイランドの近くになってからのパンクだったから助かった感じだったが、自転車を押して歩いてる俺は・・ 恥ずかしい~~。(涙)
そんでガソリンスタンドで空気を入れてもらったんだけど、パンクと診断されてアイランドにしぶしぶ帰って来た私・・・ そこに加藤ちゃん登場! パンク修理の達人登場だ~~。
タイヤを外しチューブを取り出し加藤ちゃんが持ってたパンク修理キットを持ち出し、修理完了!
もう一度隣のガソリンスタンドへ・・・ 空気を入れてみたけど全然ダメな状態でもう一度アイランドに戻ってみたら植木ちゃん登場、半田君もチャリで登場だ。。。
よく見たらパンクした所の裏側もパンク!
2箇所の穴が開いてたのだ・・・

そこをまたまた修理して最後にタイヤをはめる時、加藤ちゃんがドライバーでチューブにダメ出しの穴を・・
でも、そのままガソリンスタンドで空気を入れてみた。
やっぱり絶好調に空気が抜ける~~。(ここで俺は諦めた)

この時私の体は絶好調に調子が悪く最悪な状態だった。。。

6時半にアイランドを閉めて着替えを済ませ暖房を入れて布団の中でテレビを観てたんだけど、
眠れなくてビールを飲みながらブログを書いてるのだ。 でも夕方より今の方が楽な感じがする。
まだ奥歯の歯ぐきがジンジンするけどね・・  後で痛くねるのかな??  やだな~~。

明日は岩手~青森方面へのトリップはキャンセルになりました。
波が無くなり、私の体調も良くないし・・  明日はゆっくりと休みます。
たぶん疲れが出たんだね。。

明日の朝、調子が良くなってたらパタゴニアに行って今年の秋~冬物をチェツクして来ますかね。
そんな今日でした・・・

ではまた明日ね。
スポンサーサイト



【2011/09/24 20:39】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.